スポンサーリンク

       

2021年12月24日

【メモ】明日終了するKindleセールまとめ【「Kindle本 クリスマスセール」】



Revolucion / Roberto Cacho



【はじめに】

◆今日お送りするのは、明日終了するKindleセールの「終了前日ランキング」。

今回対象となるのは、こちらのセールです。

【最大70%OFF】「Kindle本 クリスマスセール」始まりました!(2021年12月12日)

本来、複数版元によるセールですし、他の記事も書きたかったのですが、日経BPさんと中央公論社さんは値引率が30%以下だし、ディスカヴァーさんは大半がKindle Unlimitedだし、秀和システムさんは技術書ばかりだし、ということで、結局最初のソシムさんだけになってしまいました。

とはいえ、お初の版元だけあって、全部が当ブログ初登場ということもあり、意外とお求めいただけたという(多謝!)。

こんな変則的なセールではありましたが、いよいよ明日までですから、気になる本がありましたらお求めはお早めに!




【「Kindle本 クリスマスセール」上位20冊】

第20位

B08QVBVJZL
ウェビナー&オンラインイベントもミーティングもオンライン授業も! Zoom 1歩先のツボ 77


第19位

B08ZSF9VXN
共感される運用&人を集める運用のしかた ビジネスを加速させる使い方も初心者の人も再入門の人も! Twitter集客のツボ98


第18位

B08QNDRND3
決算書の読み方最強の教科書 決算情報からファクトを掴む技術


第17位

B07G7ND12J
経理でプロフェッショナルを目指す人のための最強の経理実務 Excel教本


第16位

B08FSZDMF3
あたらしい、あしらい。あしらいに着目したデザインレイアウトの本


第15位

B07HMYV5LY
リサーチの技法


第14位

B09FLJZKM6
カンタン&本気の副業!これからYouTubeで稼ぐための本


第13位

B09DSXHJGQ
発達障害に関わる人が知っておきたいサービスの基本と利用のしかた


第12位

B093LPKD4K
基本も実務知識もこれ1冊で! 管理会計本格入門


第11位

B099RJV2PF
完全版ExcelVBAのスキルを実務で活かし切るための本


第10位

B09KCCC6DP
足し算デザイン&引き算デザイン


第9位

B0897SS2JP
データ分析のための数理モデル入門 本質をとらえた分析のために


第8位

B08QS3RWBN
行動が結果を変える ハック大学式 最強の仕事術


第7位

B08QTQQNTL
不動産投資の羅針盤豊かな不動産ライフを手に入れる一番わかりやすい教科書


第6位

B09KS4GWTX
ピボットテーブルも関数もぜんぶ使う!Excelでできるデータの集計・分析を極めるための本


第5位

B09FLLWZQ1
動画で学べる! 資金ゼロ&今日からはじめられるAmazon せどり 確実に稼ぐツボ 51


第4位

B09KS3LLG9
世界一楽しい 株の授業


第3位

B08JCDTGWK
デザイナーじゃないのに!


第2位

B08Q7RN6XL
分析者のためのデータ解釈学入門 データの本質をとらえる技術


第1位

B09495G5TC
はじめての男の自宅筋トレマニュアル ゆるんだ体型をこっそり引き締めるための本


【関連記事】

【最大70%OFF】「Kindle本 クリスマスセール」始まりました!(2021年12月12日)


【編集後記】

◆今回惜しくも21位となった作品はこちらになります。

B095SMWS9F
日本企業のケースからポイントを学ぶOKR導入・運用メソッド成長企業はなぜ、OKRを使うのか

20位とはほとんど差がありませんでしたから、良かったらあわせてご検討ください!


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「読書・速読」へ

この記事のカテゴリー:「ランキング・未読本紹介等 」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ
Posted by smoothfoxxx at 19:00
読書・速読このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサーリンク