スポンサーリンク

       

2016年06月15日

【メモ】明日終了するKindleセールまとめ【「暮らし・健康・美容本」「東京書籍フェア」】



Kindle / FunnyBiz



◆本日2本目の記事は、明日6月16日で終了予定のKindleセールの「終了前日ランキング」。

今回の対象となるのは、次の2つのセールです。

【50%OFF】Kindle「暮らし・健康・美容本半額セール」開催中!(2016年06月12日)

【50%OFF】Kindle「東京書籍 人気作品50点フェア」開催中!(2016年06月13日)

どちらも日数的に短い上に、かならずしも当ブログ向きなジャンルではありませんでしたが、意外にお買い上げいただけました。

これらのセールもいよいよ明日までですから、気になる本がありましたらお忘れなく!




【「暮らし・健康・美容本半額セール」上位15冊】

◆まずは「暮らし・健康・美容本半額セール」から。

上位15冊をご紹介します。


第15位

We Love! コストコLife 学研ムック
We Love! コストコLife 学研ムック

◆この本お買いになられた方は、実際にコストコに行かれる方なんですよね?(ウラヤマシス)

中古とほぼ同価格なので、送料&「20%ポイント還元」分お得な計算に。


第14位

ゆるんだ体が引き締まる時短スロトレ ワンモーション10秒でしっかり鍛える!
ゆるんだ体が引き締まる時短スロトレ ワンモーション10秒でしっかり鍛える!

◆前にも書いたように、ホント筋肉が落ちてしまって何とかした自分。

「この商品を買った人は〜」の欄にも似たような作品が並んでいるのですが、本書が圧倒的に安いんですよね……。


第13位

8時間睡眠のウソ。
8時間睡眠のウソ。

◆中身を読むまでもなく、「6時間はともかく8時間は多過ぎだろ」と思う私は5時間睡眠(&昼寝10分)派。

送料考えたら、Kindle版がお得なので、ご自身の睡眠についてお悩みの方はぜひ。


第12位

検査なしで、自分の病気を推理する方法
検査なしで、自分の病気を推理する方法

◆送料加味した中古よりはお得な1冊。

ただ、ご紹介してから思ったのが、ヘタにこの本を読んで安心して、病院に行かないのも考えものだな、と。


第11位

スゴイカラダ あなたの健康を保つ驚くべきしくみ
スゴイカラダ あなたの健康を保つ驚くべきしくみ

◆軽い見た目とはうらはらに(?)、専門家の見地が詰まった作品。

ほぼワンコインほどKindle版が中古よりお買い得です。


第10位

アンチエイジングの鍵をにぎる レスベラトロールの真実 (ディスカヴァー携書)
アンチエイジングの鍵をにぎる レスベラトロールの真実 (ディスカヴァー携書)

◆アンチエイジングネタは、アラフィフの私にとっては、見逃せないテーマです。

本書は中古が値崩れしているものの、送料考えるとKindle版がオススメ。


第9位

座り方を変えれば、身体の疲れがイッキに取れる!
座り方を変えれば、身体の疲れがイッキに取れる!

◆今までも何度かご紹介して、そのたびに前日ランク入りしている作品。

さすがに中古も値崩れしており、現時点では20円ちょっと中古がお買い得となっています。


第8位

B00WG7DAX4
人生を楽しんでいる人は歳をとらない

◆こちらも中古の方がややお安いのですが、唯一当ブログでご紹介していた作品なのでお許しを。

本書に限らず、川田先生の作品はエビデンスに基づいて書かれているので、説得力がありますね。

参考記事:世界が認めた「幸福になる21の科学的方法」の凄さ(2015年04月18日)


第7位

イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル 学研インテリアムック
イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル 学研インテリアムック

◆インテリアも、ホントはブランドを統一した方がまとまるのでしょうけど、「モノトーン」というテイストでセレクトするなら大丈夫!

本書の場合、送料加味した中古よりは、Kindle版がお得です。


第6位

一生太らない! ストレッチ1週間プログラム 学研ヒットムック
一生太らない! ストレッチ1週間プログラム 学研ヒットムック

◆相変わらず新品よりも300円近く高い(送料加味したらほぼ倍)プレミアが付いているムック本。

買われた方は、買っただけで満足せずに、ぜひ読んで実行してみてください!


第5位

大人のカラダSTYLE VOL.6
大人のカラダSTYLE VOL.6

◆表紙は若々しそうですが、内容紹介によると「体形の変化が気になり始めた30、40代の男性に向け」とのこと。

紙版のリンクがないものの、現時点で実質200円ちょっとなので、中古が底値でもKindle版がお得です。


第4位

腸をキレイにする!
腸をキレイにする!

◆まだ読んでませんが、結局この本、私も買っちゃいましたよw←お通じ悪し

実質200円ちょっとですし、それで快調になるなら、余裕でペイすると思われ。


第3位

マンガでわかる!収納シリーズ1 マンガでわかる!片づけ+収納術
マンガでわかる!収納シリーズ1 マンガでわかる!片づけ+収納術

◆今回のセールの元ネタ(?)であるBookLive!さんでは、大々的にプッシュされていた作品。

確か告知時には中古の方が安かったと思うのですが、今現在、微妙にKindle版がお得になっています。


第2位

どこでもできるはじめての瞑想
どこでもできるはじめての瞑想

◆昨今のマインドフルネスブームを象徴するかのように、この本が見事ベスト3入り。

「20%ポイント還元」を加味すると300円しませんので、Kindle版がお買い得です。


第1位

マンガでわかる!収納シリーズ2 マンガでわかる!収納+整理術
マンガでわかる!収納シリーズ2 マンガでわかる!収納+整理術

◆結局3位の本の続編が、トップに輝きました!

冊数でも2位と意外と差がついていますし、かなりの人気ぶりだったという。


【「東京書籍 人気作品50点フェア」上位10冊】

◆続いて「東京書籍 人気作品50点フェア」から。

こちらは上位10冊をご紹介します。


第10位

英語なんて これだけ聴けて これだけ言えれば 世界はどこでも旅できる
英語なんて これだけ聴けて これだけ言えれば 世界はどこでも旅できる

◆当ブログの読者さんの傾向から考えたら、当然のランク入り。

引き続き、実質的に中古の半値ほどでお求めいただけます。


第9位

洋食屋から歩いて5分
洋食屋から歩いて5分

◆「あの」片岡義男さんのグルメエッセイとあらば、気になる方も多いのでは?

お値段的にも500円ちょっとで、中古よりも余裕でお得です。


第8位

焼酎手帳
焼酎手帳

◆実は本書のシリーズ本は何冊かご紹介したものの、本書は取り上げていなかったにもかかわらず、見事にランク入り。

すぐ読むのではなくて、必要に応じて持っておきたい種類の作品ゆえ、シリーズごとまとめ買いされたのかもしれませんね。


第7位

カクテル手帳
カクテル手帳

◆こちらも書影付きではご紹介していない(ただしリンクは貼りました)作品でしたが、同じくベスト10入り。

8位の本と違って、「デート」でも活躍しそうな1冊です。


第6位

やってみたら 英語なんて これだけ聴けて これだけ言えれば 世界はどこでも旅できた
やってみたら 英語なんて これだけ聴けて これだけ言えれば 世界はどこでも旅できた

◆10位の本の続編。

こちらも送料を加味すると、Kindle版に軍配が上がります。


第5位

小商いのはじめかた 身の丈にあった小さな商いを自分ではじめるための本
小商いのはじめかた 身の丈にあった小さな商いを自分ではじめるための本

◆今回のセールでは、共著を含めて伊藤洋志さんの3冊ご紹介しましたが、この本だけランク入りしてきました。

「20%ポイント還元」や送料を考えると、中古の半値でお求めいただけますので、起業を意識されている方は要チェックで。


第4位

すし手帳
すし手帳

◆今までも何度かご紹介してきたこの本は、やはり「手元に置いておきたい」タイプの作品だと思われ。

「75%OFF」と「20%ポイント還元」のおかげで、実質300円ちょっとでお求めいただけます。


第3位

日本酒手帳
日本酒手帳

◆今回セール対象となった「お酒」シリーズの中ではトップだったのがこちら。

容器や色で区別できない分、スマホでアンチョコのように確認できるのはありがたいです。


第2位

焼肉手帳
焼肉手帳

◆4位の『すし手帳』を上まわって2位に着けたのが、こちらの焼肉版。

ひょっとして「お酒」シリーズと、この「すし」&「焼肉」を全クリされた方がいるのではないか、とw


第1位

本当の基本を理解する 英語リーディングパズル
本当の基本を理解する 英語リーディングパズル

◆激戦を制したのは、「さすが当ブログらしい」ともいうべき「英語本」でした(私は英語勉強してないのにw)。

一応、中古よりも実質300円ちょっとお得となっております。


【関連記事】

【50%OFF】Kindle「東京書籍 人気作品50点フェア」開催中!(2016年06月13日)

【50%OFF】Kindle「暮らし・健康・美容本半額セール」開催中!(2016年06月12日)


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「読書・速読」へ

この記事のカテゴリー:「ランキング・未読本紹介等 」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。