スポンサーリンク

       

2016年02月12日

【50%OFF】世界文化社70周年セール開催中!





【はじめに】

◆本日2本目の記事は、週末恒例の(?)Kindleセールのお知らせを。

世界文化社さんが、創立70周年を記念して、Kindleセールを開催しているようです。

Amazon.co.jp: 【50%OFF】世界文化社70周年セール(2/17まで): Kindleストア

ただいつもとちょっと違うのは、情報元がきんどうさんではなく、たつをさんのこの記事からだったこと。

【ヲハニュース 2016年2月11日号】世界文化社創立70周年記念のキンドルセールスタート、埼玉DIS漫画「翔んで埼玉」が大人気、など

版元さん的に、ビジネス書というよりは、当ブログで密かにプッシュしているファッション本がメインなのですが、グルメ本や健康本もガッツリお買い得状態になっているので、見逃せませぬ!

期限はアマゾンの公式ページによると、「2月17日(水)」まで。

なかなか手が出しにくい本でも、この機会にぜひ!





I know what I'll be doing this weekend / hagge


【「世界文化社70周年セール」より】

MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2016年 3月号 [雑誌]
MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2016年 3月号 [雑誌]

◆私も独身時代にはよくお世話になっていた雑誌が、出たばかりなのにいきなり「56%OFF」ですよ〜!

一応申し上げておくと、この雑誌に出てくるお店やブランドは、「セレクトショップ以上」でございます。


Begin (ビギン) 2016年 3月号 [雑誌]
Begin (ビギン) 2016年 3月号 [雑誌]

◆こちらも一応現時点での最新号が「55%OFF」に。

セール期間内に次の号が出るのですが、まだKindle版が用意されていない模様。


時計 Begin (ビギン) 2016年 冬号 [雑誌] 時計Begin
時計 Begin (ビギン) 2016年 冬号 [雑誌] 時計Begin

◆この『Begin』は、ジャンルごとにムックを出しており、こちらは「時計版」。

なぜか「74%OFF」と破格値なので、時計好きは要チェックで!


眼鏡Begin (ビギン) vol.19 [雑誌]
眼鏡Begin (ビギン) vol.19 [雑誌]

◆というわけで、こちらは「眼鏡」。

割引率はさらに上回って「78%OFF」と、ほとんど投げ売り状態です。


フレデリック・カッセル 初めてのスイーツ・バイブル
フレデリック・カッセル 初めてのスイーツ・バイブル

◆美味しそうなのでクリックしてみたら、中古本が4000円超する人気本でした。

ホワイトデーのお返しのために勉強する、というのはどうでしょう?


築地魚河岸 寿司ダネ手帖 知ればもっとおいしい!食通の常識
築地魚河岸 寿司ダネ手帖 知ればもっとおいしい!食通の常識

◆外人さんと寿司屋に行く可能性のある方なら、要チェックな1冊。

単行本が出た当時のアマゾンレビューに「こういう本こそ電子にするとよいのではないか」とあって、まさにその本がセールになってますよ、と教えたい私です。


モノ選びの基礎知識 (Begin特別編集)
モノ選びの基礎知識 (Begin特別編集)

◆ふたたび「Begin本」の中から「モノ選び本」を。

こちらは中古が値下がりしてますが、送料考えるとKindle版がお得です。


日本全国“ぜったいに外さない”おいしい231店
日本全国“ぜったいに外さない”おいしい231店

◆「芸能人が頼る“食のコンシェルジュ”たに ひろえ」さんのグルメガイド。

思うんですけど、こういう本こそKindleで常備しておいて、急なシーンに備えたいな、と。


俺のダンディズム名品図鑑
俺のダンディズム名品図鑑

◆「テレビドラマ『俺のダンディズム』で紹介した全ジャンルの名品を、余すところ無く解説した公式ブック」とのこと。

出た当時リアル書店で見て気になっていたのですが、今なら「60%OFF」で、中古よりもかなりお買い得です。


はじめての本格眼鏡 眼鏡Begin特別編集
はじめての本格眼鏡 眼鏡Begin特別編集

◆上記で登場した『眼鏡Begin』の特別編集版。

元値は600円ほどだったのですが、絶版後、中古が1500円で取引されているので、今回の200円というお値段は、価格破壊ですね。


最高級靴読本 究極メンテナンス編 MEN'S EX特別編集
最高級靴読本 究極メンテナンス編 MEN'S EX特別編集

◆『MEN'S EX』は、よく「靴ネタムック」を出しているのですが、こちらは「メンテナンス編」。

アマゾンレビューがやたら高評価で、中古も送料足したら新刊以上になるので、今回の「67%OFF」というのは見逃せませんね。


最高級靴読本番外編 大人の週末靴読本 MEN'S EX特別編集
最高級靴読本番外編 大人の週末靴読本 MEN'S EX特別編集

◆同じく『MEN'S EX』の「靴ネタムック」。

珍しく(?)カジュアル靴も紹介されていますので、要チェックです。


大人のスタイル 基本の「き」【春夏編】 MEN'S EX特別編集
大人のスタイル 基本の「き」【春夏編】 MEN'S EX特別編集

◆こちらは『MEN'S EX』の「スタイルムック」。

「ミドルエイジに向けた、春夏向けのコーディネイト実例集」とのことなので、本来私が買うべき1冊な気がw


大人のスタイル 基本の「き」【秋冬編】 MEN'S EX特別編集
大人のスタイル 基本の「き」【秋冬編】 MEN'S EX特別編集

◆同じく『MEN'S EX』の「スタイルムック」の「秋冬版」。

上記2冊、どちらも「500円」と中古よりも断然お買い得なので、ミドルエイジの方は、この機会にぜひ!


ここまで変わる!シャツ&タイの新法則 MEN'S EX特別編集
ここまで変わる!シャツ&タイの新法則 MEN'S EX特別編集

◆一方こちらは、「シャツ&タイ」にフォーカスしたムック本。

ムックなのに、ほとんど値崩れしておらず、「67%OFF」というのは、かなりのお買い得かと。


BEAMS 大人のスタイル 基本の「き」 MEN'S EX特別編集
BEAMS 大人のスタイル 基本の「き」 MEN'S EX特別編集

◆『MEN'S EX』にセレクトショップの雄「BEAMS」が完全協力したムック。

ただ、2年ほど前の作品なので、すでにBEAMSにはない商品も多そうな?


お宝発掘!ナンシー関
お宝発掘!ナンシー関

◆一変して(?)ナンシー関女史の「最後の単行本未収録本」。

この本、レビューしてないんですが、なぜか買って持ってますw


LaQ超スーパーテクニック LaQ公式ガイドブック (別冊パズラー)
LaQ超スーパーテクニック LaQ公式ガイドブック (別冊パズラー)

◆ムスコが通っていた保育園では、男子に大人気だったLaQ。

送料込みの中古のお値段が新刊と変わらないので、お子さんをお持ちのお父さんは、これ読んで勉強すべし!


「見かけ」が仕事を決める!
「見かけ」が仕事を決める!

◆今回、唯一のレビュー済み作品がこちら。

送料込みの中古が、ほぼ倍値なので、よかったらこの機会にぜひ!

参考記事:【外見力】『「見かけ」が仕事を決める!』大森ひとみ(2012年05月07日)


【関連記事】

◆現在行われている(?)セールを。

いずれも昨日「2月11日まで」のハズなのですが、やんわり延長中のようです。

ただし、一部作品はセールを終了しておりますので、お買い求めの際は、価格にご注意いただければ、と。

【40〜50%OFF?】日経BPさんの一部Kindle本がセール中のようです(2016年02月08日)

Kindle】「ディスカヴァー作品1,000円均一セール」が行われているようです(2016年02月06日)

そしてコミックの一部のセールも延長中?(記事にはしておりませんが)。

Amazon.co.jp: 100-1100 - コミック / Kindle本: Kindleストア


【編集後記】

◆今回の世界文化社さんのセールには、こんなコミックもあります。

それからの三国志 上・烈風の巻 ロマン・コミックス
それからの三国志 上・烈風の巻 ロマン・コミックス

それからの三国志 下・陽炎の巻 ロマン・コミックス
それからの三国志 下・陽炎の巻 ロマン・コミックス

……横山光輝先生じゃないと、ピンときませんけどw


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「読書・速読」へ

この記事のカテゴリー:「ランキング・未読本紹介等 」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。