スポンサーリンク

       

2015年10月22日

【メモ】最近Kindle化された本(2015年10月16日〜10月22日)





【はじめに】

◆本日2本目の記事は、恒例の「時間差Kindle本」(紙の本に遅れてKindle化された本)のご紹介。

Amazon.co.jp: 20151016-20151022 - Kindle本: Kindleストア

今回も何とか1冊半(?)対象作品がありました。

その他、未読でも気になる本がちらほらと。

Kindleファンのためにも、さっそくお送り致します!





More Fonts on Kindle / bfishadow


【時間差Kindle化本】

TEDに学ぶ最強のプレゼン術 (SB文庫)
TEDに学ぶ最強のプレゼン術 (SB文庫)

◆アマゾンのページでは文庫本しか記載されていませんが、私がレビューしたのは、下記記事の通り単行本の方。

そちらも中古がそれほど値崩れしていないので、今回のKindle版は、お買い得だと思います。

参考記事:【オススメ!】『TED 世界を魅了するプレゼンの極意』アカッシュ・カリア(2014年03月24日)


もしも、あなたが「最高責任者」ならばどうするか?Vol.1(大前研一監修/シリーズ総集編) (ビジネス・ブレークスルー大学出版(NextPublishing))
もしも、あなたが「最高責任者」ならばどうするか?Vol.1(大前研一監修/シリーズ総集編) (ビジネス・ブレークスルー大学出版(NextPublishing))

◆大前さんのこのシリーズの作品は、現在Vol.7まで出ている模様。

そのVol.1〜4までのまとめが1冊になっているらしいので、それぞれを買うよりは、金額的にお買い得だと思われ。


後悔せずにからっぽで死ね
後悔せずにからっぽで死ね

◆この本はレビュー時にKindle版のリンクも貼ったのですが、その時点では予約状態だったので、この機会に再度告知を。

中古も既に出ているものの、現時点ではさすがにこのKindle版の方がお安い状態です。

参考記事:【自己啓発】『後悔せずにからっぽで死ね』トッド・ヘンリー(2015年10月20日)


なぜ、エグゼクティブは書けないペンを捨てないのか? 読むだけで、仕事と人生の報酬がUPするショートストーリー
なぜ、エグゼクティブは書けないペンを捨てないのか? 読むだけで、仕事と人生の報酬がUPするショートストーリー

◆何だか見たことある図柄だなー、っと思ったら、『なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?』と同じ著者でしたw

中古が最低価格で出ているのですが、このKindle版もえらくお安いので、大して変わらないというw


暇なマンガ家が「マンガの描き方本」を読んで考えた「俺がベストセラーを出せない理由」 (SPA!BOOKS)
暇なマンガ家が「マンガの描き方本」を読んで考えた「俺がベストセラーを出せない理由」 (SPA!BOOKS)

◆全然存じ上げなかったんですが、著者の上野顕太郎さんは、「マンガの描き方本」を収集することをライフワークとするマンガ家なのだそう。

それにしても、「マンガの描き方本」だけで250冊も出ていること自体ビックリなんですがw


【関連記事】

【メモ】最近Kindle化された本(2015年10月9日〜10月15日)(2015年10月15日)

【メモ】最近Kindle化された本(2015年10月2日〜10月8日)(2015年10月08日)

【メモ】最近Kindle化された本(2015年9月25日〜10月1日)(2015年10月01日)

【メモ】最近Kindle化された本(2015年9月18日〜9月24日)(2015年09月24日)

【メモ】最近Kindle化された本(2015年9月4日〜9月17日)(2015年09月17日)


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「読書・速読」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。