スポンサーリンク

       

2013年12月23日

【号外】アフィリエイター必読『マンガでわかるアフィリエイト』アマゾンキャンペーンのお知らせ


マンガでわかるアフィリエイト
マンガでわかるアフィリエイト


【はじめに】

◆3連休&クリスマス直前で、皆さま何かとお忙しいとは思いますが、アマゾンキャンペーンのお知らせを。

私もお世話になっている、いくつかのWebサービスを開発された、あびるやすみつさんが、つい先日、上記のアフィリエイト本をお出しになられました!

そして、その発売記念キャンペーンが本日まで行われているとのこと。

アフィリエイターの方、ないしは、これから始めてみようとお思いの方なら、要チェックです!




【著者のあびるさんについて】

◆当ブログの昔からの読者さんであれば、過去私がご紹介したいくつかのサービスを、あびるさんがお作りになったことはご存知のことかと。

参考記事:【ブログ運営】私がブログを書く際にお世話になっている7つのサービス:マインドマップ的読書感想文 【ブログ運営】私がブログを書く際にお世話になっている7つのサービス:マインドマップ的読書感想文(2011年08月14日)

上記記事からのご紹介になりますが、まずはこちら。

商用無料の写真検索さん - フリーの画像素材が6700万点以上



私のブログで登場するアイキャッチのほとんどは、このサービスで作成しております。


◆そしてこちらも、私にとってはなくてはならなもの。

ブログ用の写真検索さん - Amazonの商品画像を公式加工



この「アマゾンの画像をトリミングしてアイキャッチ画像が作れる」激便利なサービスもあびるさん作。

いやもう、この2つのサービスがなかったら、私のブログもどんだけ味気ないものになっていたかと。

そんなあびるさんの書かれた本ですから、間違いはないワケですよ(断定)。


【アマゾンキャンペーンのお知らせ】

◆というわけで、肝心のキャンペーンサイトを。


【書籍】マンガでわかるアフィリエイト : 漫画の入門書

……冒頭のマンガからして、情報商材等の広告で、何やら見おぼえ、聞き覚えのあるフレーズがちらほらw


■期間

●2013年12月17日〜12月23日


■特典

特別レポート

「7人のアフィリエイターに聞きました 1日の時間の使い方」
主婦やサラリーマン、自営業、専業アフィリエイターの時間の使い方や、気になるアフィリエイト月収を聞いちゃいました!

インタビュー:a-kiさん、あやぴさん、うかさん、キティさん、ナベチンさん、管理人Kさん、あびる(作者)
◆皆さんのサイトも、ついでにご紹介しておきます!

a-kiさん




あやぴさん




うかさん




キティさん




ナベチンさん




管理人Kさん




あびるさん(著者)




規約等があって、アフィリエイト収入はオープンにできないことが多いため、このレポートにはワタクシも興味津々(アサマシ的な意味でw)。


申し込み方法等、詳細はキャンペーンサイトをご覧ください!


【書籍】マンガでわかるアフィリエイト : 漫画の入門書


マンガでわかるアフィリエイト
マンガでわかるアフィリエイト
ベテランアフィリエイターにして日本アフィリエイト協議会理事の著者が、正統派アフィリエイトのやり方を、マンガ仕立てでやさしく解説!
初心者が騙されがちな詐欺まがいの行為についての注意点もしっかり書かれているので、安心して「長期間安定して稼ぎ続けられる」アフィリエイトを始められます。


【関連記事】

【辛口?】『本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ』あびる やすみつ(2010年06月02日)

【ブログ運営】私がブログを書く際にお世話になっている7つのサービス(2011年08月14日)

【プロ・ブロガーに俺はなる!】『必ず結果が出るブログ運営テクニック100』コグレマサト,するぷ(2012年03月23日)


【編集後記】

◆あびるさんが以前お出しになったアフィリエイト本がこちら。

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

この手の本にしては珍しく、マーケットプレイスでもそれほど値崩れしていないスゴ本です。

レビューは上記関連記事にて。


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「ランキング・未読本紹介等 」へ

この記事のカテゴリー:「ITスキル」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。