スポンサーリンク

       

2012年01月23日

【メモ】雑誌『週刊SPA!』のアマゾンでの取り扱いが始まっていた件


週刊SPA! 2012年1月31号
週刊SPA! 2012年1月31号

【はじめに】

◆当ブログでは、お馴染みの雑誌である『週刊SPA!』

アマゾンで取り扱いがなかったため、今まで自分で表紙画像をアップしたりしていたのですが、いつの間にか買えるようになっていました!

ΩΩΩ<な、なんだってー


人気blogランキングいつも応援ありがとうございます!




【取り扱い時期その他色々】

◆まず、アマゾンで「週刊SPA!」で検索かけて、「出版年月が新しい順番」でソートをかけると、こんな感じになります。

Amazon.co.jp: 週刊SPA!: 本

どうも、コンスタントに取り扱うようになったのは、この号からのよう。

週刊SPA! 2011年 9/6号
週刊SPA! 2011年 9/6号

ただ、週刊誌でありながら、これだけ古い号が「在庫あり」となっているのは、おそらく比較的最近から、置かれるようになったからではないか、と。


◆また、正式に取り扱われるようになったからなのか、とんでもなく古い号もアマゾンにはありました。

週刊SPA!スパ 1998年6月10日号
週刊SPA!スパ 1998年6月10日号

もはや、出版社に在庫がなくとも、マーケットプレイスで出品&入手できる状態になっているような。

なかなか図書館にも置いてないジャンルの雑誌ゆえ、これは結構ありがたい気がします。

実は私も、年末の号を買い損ねており、さっそく他の本と一緒に注文したというw

週刊SPA! 2012年 1/10号
週刊SPA! 2012年 1/10号


【紹介記事等】

◆折角なので、最近当ブログで『週刊SPA!』の特集を紹介した記事と、その掲載号を列挙しておきます。

【モテグッズ?】「モテるビジネスグッズ ベスト10」@週刊SPA!(2012年01月22日)

週刊SPA!1/17号
週刊SPA!1/17号


【モテ】「男のモテ名言」テンプレ集@SPA!(2011年12月14日)

週刊SPA! 2011年 12/20号
週刊SPA! 2011年 12/20号


【モテ】恋愛コンサルタントの「口説く技術」5選@SPA!(2011年11月19日)

週刊SPA! 2011年 11/29号
週刊SPA! 2011年 11/29号


【モテ?】「女性の守備範囲に入る5つの必要条件」@SPA!(2011年09月11日)

週刊SPA! 2011年 9/13号
週刊SPA! 2011年 9/13号


……偶然なのか何なのか、ここ最近は「モテネタ」しか扱ってませんでしたw

そして明日発売のこちらの号もお忘れなく!

週刊SPA! 2012年1月31号
週刊SPA! 2012年1月31号


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「モテ・恋愛」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。