スポンサーリンク

       

2011年11月03日

【雑記】あの話題のはんこ屋にリアル店舗があった件





【はじめに】

◆今年の9月ごろ、はてな界隈で話題になっていたのが、この通販はんこ。

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認め印通販 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認め印通販

実は私も、注文しようかどうしようか迷ったのですが、たまたま今日リアル店舗を発見したのでご報告。

結構意外な場所にありました。


人気blogランキングいつも応援ありがとうございます!




【顛末】

◆いきなり場所を申し上げると、谷中銀座商店街

ディープな店が軒を連ねる、かなり濃いところであります。

具体的な番地なんですけど、こちらの記事によると、「初音そば」跡地とのこと。

伊藤製作所の一押し(*認め印) - 谷根千ウロウロ

谷中銀座商店街のサイトの真ん中ほどに地図があって、その下段右から3番目あたりになります。

うーん、リアル店舗には力を入れてないのか、ネット上に情報が全然ない……。


◆上記の「谷根千ウロウロ」さんにもお店の画像がありましたが、今日私が見たお店は、もうちょっと派手に(?)展開中。



若い女性の皆さんを中心に、結構賑わっていました。

ちらっと見ただけなんですが、自分の名前入れるのが、30分ほどでできるみたいです(図柄や文字とかで違う可能性がありますが)。

ネットだと1週間なんで、超高速!

お急ぎでご入用なら、試してみるべきかと。


◆ただ、ノリノリの私に対して、子連れで疲れていたヨメは「行くよ〜」とつれない感じ。

結局時間がなくて、注文することはできませんでした。

(´・ω・`)ショボーン

最後に、お店に貼ってあって、思わずワロタ宣伝を。



使えないっつーのwww


邪悪なハンコ屋 しにものぐるい:Twitter


【関連記事】

【素敵!】『切手であそぶ絵封筒』ニシダシンヤ(2011年09月14日)

【文房具】「ハンコ・ベンリ」を買ってみました!(2009年03月09日)

【逸品?】ワンコインでプレゼントを作ってみました(2007年12月01日)


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「文房具その他ツール」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。