スポンサーリンク

       

2010年10月14日

【速報】「カフェサロン」の手作りシフォンケーキが当選しましたw





【はじめに】

◆先日アマゾンキャンペーンをご紹介させて頂いたこちらの本。

アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!
アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!

参考記事:【メモ】『アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!』アマゾンキャンペーンのお知らせ(2010年09月16日)

おかげさまで多くの方にお買い求め頂いたのですが、私自身もキャンペーンに参加し、特典として申し込んでいたのが、「カフェサロン自慢の手作りシフォンケーキ」

こちらに見事当選し、美味しく頂きましたので、そのご報告を。


人気blogランキングいつも応援ありがとうございます!




【ケーキが届きました】

◆事前に当選の通知もなく、いきなりクール便で届いたこのシフォンケーキ。

思ったより大きくてビックリ

というか、ホールサイズなんで当たり前ですかw

デジカメが修理中なんで、私のしょぼい携帯画像でスイマセン。

シフォンケーキ













本来、冷凍されているうちに小分けにして、食べる分だけ解凍すればよかったのですが、我が家のちびどもが許してくれるはずもなく。

結局、届いた日と翌日で、見事に食べきってしまいましたw


◆んで、お味ですが、とにかくウマーなのは当然としても、非常に繊細!

キメが細かくて、これぞまさにシフォンケーキの醍醐味といったところ。

ウチのヨメも「これは美味しいわ!」と漏らしておりました。

唯一残念だったのが、ホントなら、生クリームを添えて食べたかったのですが、ウチのヨメが女性にしては珍しく生クリーム嫌いなので、却下されてしまったこと(ショボーン)。

でも実際、自分で食べても、贈答品として送っても喜ばれる逸品だと思いました(マジで)。


カフェサロンさん、今度は自腹で注文しますので、またよろしくお願いします!




そして、キャンペーンを開いてくださった中嶋さん、あめまりさん、どうもありがとうございました!

アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!
アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「カフェ」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。