スポンサーリンク

       

2009年10月13日

【告知】「夢をかなえる気くばりの力」アマゾンキャンペーンのお知らせ




【はじめに】

◆今日は、告知を1つ。

今年4月に、「夢をかなえる話し方」を出された菊原智明さんが、この好評だった「夢をかなえる」シリーズの第2弾である、「夢をかなえる気くばりの力」を今般出版されました。

参考記事:【速報】「夢をかなえる話し方 人生を変える5つの習慣」アマゾンキャンペーンのお知らせ(2009年04月23日)

その発売を記念して、今日明日の2日間、アマゾンキャンペーンが行われます。

今回も「14,800円相当」の特典がゲットできるとか!?


人気blogランキングいつも応援ありがとうございます!




【キャンペーン内容等】

★新刊★ 『 夢をかなえる気くばりの力 』の購読者 限定キャンペーン / 人生を変える39のアイディア / 菊原智明

◆さっそく、キャンペーンの詳細を。

■期間

10月13日(火)00:00〜10月14日(水)23:59まで


■特典●購入特典1:

5000円相当の音声ファイルプレゼント

実践前のあなたを勇気づける『夢をかなえる気くばり力』の
「10倍活用」音声ファイルを差し上げます。

本書を読んで人づきあいの方法を知っても、いざ実践となると不安なものです。そんな不安を吹き飛ばす、「『夢をかなえる気くばりの力』10倍活用音声ファイル」をお届けします。

特典のために作成した、キャンペーンでご購入いただいた方のみの限定プレゼントです。本と併せて聴くことにより、自信を持って実践に臨めるようになります。


●購入特典2:

9800円相当の音声ファイルプレゼント

「あなたから買いたいと言われるクロージング」
〜お客様の心を揺さぶり逆指名される方法〜
の音声ファイルを差し上げます。

7年間クビ寸前のどん底営業マンだった私が突如、4年連続トップ営業マンへと飛躍を遂げた秘密を徹底公開。

あなたが営業マンでなくても、対クライアントや社内へのプレゼン・会議の場面でも多くの気づきを得ることのできる内容です。

「競合をさりげなく排除するトーク」、
「相手の心を捉えて離さないツール」等収録。

※上記2つの音声ファイルは、iPodやウォークマンに入れてお聞きいただくことや、CDに焼いて車内で聴くことも出来ます。


◆本作も、菊原さんお得意の営業本とはちょっと違ったテイストなので、ご紹介してみた次第です。

「気くばり」のようなちょっとしたことは、言われてみれば「当たり前」なことでも、いざ、自分が実際にやっているかというと、心もとないもの。

実際、私自身も自信があるか、と言われたら、全く無いですし(キッパリ)。


◆アマゾンの内容紹介から一部引用します。

私は、様々な著名人が集まるパーティーに
呼んでいただけるようになった今日、
多くのエグゼクティブと交流を持ったことで確信したことがあります。
それは、成功している人々は総じて
『人への気くばりが圧倒的にすごい』ということ。
エグゼクティブは、人に喜んでもらえる“サプライズ”
が大好きな人たちだったのです!
この事実は、夢をかなえるための、
そして人生をよりよく生きるため大きなヒントになります。

この本は、私がこれまで学んできた『気くばりのアイデア』を、
39の項目として具体例とともにまとめたものです。

なるほど、こういう気くばりができる人がエグゼクティブになれるのかも。

・・・私の場合は、まずは著名人が集まるパーティに呼ばれたいですがw

申し込み方法等、詳細は、特設サイトまで!

★新刊★ 『 夢をかなえる気くばりの力 』の購読者 限定キャンペーン / 人生を変える39のアイディア / 菊原智明



(目次)〜出版社様よりメールにて頂きました〜

はじめに

第一章 職場での気くばり

(1)職場を最高の学びの空間に変えるアイデア
(2)職場の人から信頼を勝ち取るアイデア
(3)職場の人と親交を深めるアイデア
(4)他部門の人に気持ちよく協力してもらうアイデア
(5)周りの人から気持ちよく協力してもらうアイデア
(6)新しい仲間と円滑に仕事をするアイデア

第二章 身近な人への気くばり

(7)身近な人との関係を常に向上させるアイデア
(8)会話の達人になるアイデア
(9)確実にポイントを稼ぐアイデア
(10)時間を無駄にしないためのアイデア
(11)身近な人といい関係を保つアイデア
(12)冷え切った関係を修復するアイデア
(13)お互い気持ちよく朝をスタートさせるアイデア

第三章 嫌いな人への気くばり

(14)嫌いな上司を少しだけ好きになるアイデア
(15)邪魔するアイツが貴重な存在に変わるアイデア
(16)憎しみ合うライバルと和解するためのアイデア
(17)ライバルと良好な関係を築くためのアイデア
(18)犬猿の仲の人と打ち解けるアイデア
(19)嫌われてしまった人との関係を修復するアイデア

第四章 自分への気くばり

(20)ダメな自分から一瞬で抜け出すアイデア
(21)ストレス状態からいつもの自分に戻るアイデア
(22)まだ起きていない未来におびえないためのアイデア
(23)悩みを解決するアイデア
(24)劣等感に負けないためのアイデア
(25)毎日を楽しく生きるアイデア

第五章 初対面での気くばり

(26)初対面で話しかけるアイデア(その一)
(27)第一印象を劇的に改善するアイデア
(28)初対面で話しかけるアイデア(その二)
(29)初対面の人を気持ちよく褒めるアイデア
(30)相手に喜んでもらう聞き方のアイデア
(31)人を引き寄せるアイデア
(32)初対面の場面でチャンスを広げるアイデア

第六章 次につなげる気くばり

(33)人に紹介してもらえるアイデア
(34)知らないうちに敵を作らないアイデア
(35)信用を生むためのアイデア
(36)また会いたいと思われるアイデア
(37)いつも誘われる人になるアイデア
(38)誘い上手になるアイデア
(39)次につなげるアイデア

おわりに


【関連記事】

【速報】「夢をかなえる話し方 人生を変える5つの習慣」アマゾンキャンペーンのお知らせ(2009年04月23日)

【ホメ】「ほめ言葉ワークブック」祐川 京子,本間 正人(2008年02月21日)

【ほめ言葉】「ほめ言葉ハンドブック」本間 正人,祐川京子(2007年10月01日)

【謝罪】「一分間謝罪法」を読んでみました(2008年01月21日)

【アナタは大丈夫?】「頭がいい人の敬語の使い方」(2007年09月19日)


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「コミュニケーション」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
こんにちは。

このたびはブログにて新刊をご紹介いただきましてありがとうございました。

感謝いたします。

いつもすいません。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

菊原 智明

Posted by 菊原 智明 at 2009年10月13日 16:33
               
>菊原智明さん

著者様直々のコメントありがとうございます。
なかなか魅力的な特典ですよね。
私自身、「気配り」が出来ていれば、もうちょっと違った人生が歩めたかも、と思っております。
菊原さんの、今後のご活躍をお祈りしております。
Posted by smooth@マインドマップ的読書感想文 at 2009年10月14日 02:00