スポンサーリンク

       

2008年10月08日

【MindMap】「サンデーヒルズカンファレンス」に淺田義和さんとやまもとさをんさんが登場!


【はじめに】

◆今日2本目は告知記事を。

当ブログとも縁の深い「マインドマッパー書評ブロガー」である、「創造マラソン」の淺田義和さん。

そして同じくマインドマッパーで、素晴らしいイラスト&マインドマップを多数発表されている、「マインドマップ1年生 plusフォトリーディング!」のやまもとさをんさん。

このお2人が、ネットラジオの公開収録に出演されるそうです。




【詳細】

◆その番組はコチラ!

サンデーヒルズカンファレンス(SHC)

上記リンク先の「開催概要」から。

開催日 2008年10月12日(日)

開催時間 AM9:15〜AM11:50 (受付開始 AM9:00、SHC開始 9:15〜)

開催場所 六本木ヒルズ森タワー49階 コラボレーションルーム 3 | → 地図

定員 30名

参加費用 3,000円(税込) / お支払い方法・・・当日会場でお願い致します

なお、お申し込みは、リンク先にある「参加申し込みフォーム」からお願いします。

・・・一応クリックしたらまだ申し込めるようなのですが、もしダメだったらゴメンナサイ(涙)。


◆プログラムの内容も、同様にリンク先より。

淺田 義和 さん (50分)
『東大生×ブロガーの勉強法』

やまもとさをん さん (50分)
『アウトプット×イラストレーション!』

3) 対 談 (50分)
ゲスト2人とモデレーター(斎藤潔)による対談(予定)。詳細は後日ご連絡いたします。


◆えー、私自身は、最近土日祝日は、「家族サービス」がデフォルトになっている関係上お邪魔できませんが、きっと楽しい時間が過ごせることと思います!

それにしても、この催しの過去の出席者の方を見ると、ビジネス書の著者さんも結構いらっしゃいますし、なかなかスゴイですよね(汗)。

これはもう、ある意味「ネクスト・ステージ」ですよ!

お2人とも頑張ってください!


【編集後記】

◆ごぞんじ「iMindMap」

さをんさんのイラストも取り込めます(笑)。



人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「セミナー」へ

この記事のカテゴリー:「マインドマップ」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
ご無沙汰してます&ご紹介ありがとうございます!

>最近土日祝日は、「家族サービス」

実際、日曜の朝という時間帯のために参加できないという知人もちらほらと…(苦笑)。

反響によってはサンデーヒルズカンファレンスとは別に機会を設けてもいいかなぁ、と思ったりしてます^^;
Posted by 淺田@創造マラソン at 2008年10月09日 08:27
               
>淺田さん

いや、本来、日曜の朝に用事がある方がおかしいと思うんですがー(汗)。
もっとも私の場合、やっぱり家族サービスで平日の夜もダメなんですけどね(汗)。
・・・ってブログはいいのか、っていう(爆)。
Posted by smooth@マインドマップ的読書感想文 at 2008年10月10日 01:04