スポンサーリンク

       

2006年01月19日

★「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」アマゾンキャンペーンのお知らせ


ランキング強化月間にご協力お願いします!

◆こんばんは。

最近またもや別ブログを立ち上げてみたsmoothデス(笑)。

え?「こないだの裏ブログはどうした?」ですか(汗)?

・・・かなり落ち込んでおります。_| ̄|○ ガックシ

◆今夜はあの幸せ成功力コーチの野口嘉則サンの処女作「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」アマゾンキャンペーンについて。

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート


本については

そして今回、ブログでは伝えきれなかった「体系的な手法」を、1冊の書籍にまとめました。

それが、「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」 です。

この本では、EQ能力と目標達成力を同時に高める「5つのステップ」を公開しました。

この5つのステップを踏んでいくことで、あなたの望む人生の実現が加速化します。

また、この「5つのステップ」を一度習得しておけば、今後あなたが、「実現したいこと」や「達成したい目標」を見つけるたびに、存分に使うことができます。

あなたにとって、最強の道具になるはずです。

と内容充実(汗)!

さらにアマゾンの特典


【その1】 メールによる3回連続セミナー
        「ホップ、ステップ、ジャンプ」をお送りします!


2月中旬から3月中旬の間に、3回に渡ってメールをお送りします。
本書を使って確実に飛躍(ジャンプ)するためのヒントを、ホップ(1回目配信)、ステップ(2回目配信)、ジャンプ(3回目配信)と3段階に分けてお送りします。

も一つおまけに

【その2】 ビデオ「望む人生が実現する鍵」
      (2,100円)を、無料でご覧いただけます!


「望む人生を実現する鍵」について私が語ったビデオ(約30分)を、インターネット上でご覧いただけます。これは、活字だけでは伝えきれないエッセンスを、私がビデオカメラに向かって語ったものです。

このビデオの一番の特長は、EQを高める効果のあるエクササイズを、実演付きで公開したことです。エクササイズは、「一人でできるエクササイズ」と「二人組でやるエクササイズ」の両方をご覧になることができます。エクササイズは、ご覧になったその日からはじめることができ、効果はパワフルです。

とこちらもまぁテンコ盛りの大サービスですがな(汗)!


◆いや、それにしても野口さんのこのブログ、最近凄まじいポイント数ですよ。

1万ポイント超えてるって何ですか(汗)?


・・・個人的には、スグその下に野口さんさえいなければダントツでトップの「お礼状ブログ」の心月さんがいらっしゃるので、ちょっとフクザツではあるんですが(汗)。


◆野口さんのブログをお読みになったことがある方はお分かりだと思いますが、いつも大変ためになる記事をお書きです。

ある意味私のこのテキスト部分と対極なんですが、まぁそれはいいとして(笑)。


◆実際、野口さんの場合、ブログの記事をそのまま本にできるような完成度だと、私は思ってます。

(私は「笑って頂いてナンボ」です(笑))


いや、ホント見習いたいんですよね。

「尊敬できるブログ」って・・・。


◆それと最近アクセス解析見て初めて知ったこと。

野口さんが別のブログから依頼されて書いたアンケートがあるんですが、そこの

●「よく見るブログ(2点以内、参考にしたいので代表的なものでお願いします。)

というものの一つに、なんとこの私のブログを選んでくださってたんですよ(嬉)!

いやー、大変光栄です!!

野口さん、アナタはいい人だ!!!



・・・「ギャグ」である可能性も捨てきれないですが(汗)。


◆そう言えば、あの鮒谷周史さんも私のブログを見てらっしゃるとか。


ブログランキング(社会・経済 全般)1位、2位のブログの作者さんまぐまぐ年間発行部数トップの作者さんに見ていただいていながら、ランキングポイントは600くらいですが何か?(逆切れ)


◆あ、実はこのアンケート、以前私の大事な「塾生(爆)(←勝手に決め付けている)」であるLifeTrackBackさんからも推薦を受けていたんですが、LifeTrackBackさんの場合、私に奢られている(爆)から「"しょうがなく"というのもありうるなー」と思って、私個人としては参加しなかったんですよ(笑)。

スイマセン、「お笑い@サプリッ!」さん


というワケで

野口さんのアマゾンキャンペーンは1月26日(木)の0:00〜24:00の間ですから、皆さん、お忘れなく!!!

ランキングご協力ありがとうございました!

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
smoothさん、こんにちは。
サプライズ力の赤城です。
ついに、「読書の王様」が決まりました!

第2回の「サプライズ大賞」も
エントリー始まりましたので、
smoothさんの素敵なサプライズお待ちしています♪
Posted by サプライズ力であなたはもっと上手くいく!! by 赤城 良 at 2006年01月19日 21:10
               
smoothさん、すごいですね。

あの野口さんが推奨されているとは。

それに昨日の堀内先生へのセミナー
参加誘導と。
今年は何かsmoothさんを取り巻く環境も動きも違いますね。

smoothパワーの何かが起こりそう。
Posted by 栗原敏彰 at 2006年01月19日 21:57
               
とある合宿セミナーで蓼科に山篭りしています。

PISは圏外ですが、何か?
Posted by 俣野 成敏 at 2006年01月19日 22:50
               
別ブログまたつくったんですか^^;

しかし、野口さん推薦のブログとはすばらしいですね♪

smoothさんもがんがん行きそうですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年01月19日 23:09
               
smoothさん、こんばんは。
塾生(党員!?)のLifeTrackBackです。

私の記事もご覧になっていたんですね。
どこで見られてるかわからないですね〜。
書いておいて良かったです!(笑)

奢っていただいたからじゃないですよ。
では、次はいつでしょうか?(笑)
Posted by LifeTrackBack at 2006年01月20日 01:03
               
コメントありがとうございました!

野口さんブログ知らなかったので早速見にいきました!

たしかに素晴らしいブログでした。ありがとうございました。
Posted by ネバギバ at 2006年01月20日 03:04
               
こんにちは。

すごいですね。

みなさん、おもしろいから、読んでいるんだと思います。

わたしも、奢ってもらいましたが、
そんな理由では、ランキングクリックしてませんから。
ほんとですよ(笑)。
Posted by こばやし at 2006年01月20日 10:46
               
野口さんのブログにはお世話になってます。アクセスもかなり頂戴いたしました。とてもよいブログですよね!そういった方々に評価されているsmoothさんもすごい!私もインフルエンザのとき以外は毎日拝見しておりますよ(効果は薄いですが 汗
Posted by 週末起業サラリーマン at 2006年01月20日 15:46
               
トラックバックありがとうございます。

僕もこの本注文しましたよ。

早く読みたいですね。
Posted by edelweiss at 2006年01月29日 16:13