スポンサーリンク

       

2005年12月06日

★こんな画像でスイマセン(汗)


ランキング強化月間です(笑)!ご協力お願いします!

gazyoen♪このホテルは〜、いつか来たホテル〜♪

・・・というわけで、今年○回目の高額セミナーに参加しております(汗)。

画像が貧弱なのは、愛機京ぽんにフラッシュがついてないからですが、この京ぽんとももうすぐお別れかと思うと・・・(涙)。




◆今日は思ったよりしっかり(笑)講義を受けて、ちょっとお疲れ気味であります。

明日も9時から夜までびっしり(笑)。

内容については、もちろんビジネスでございます(笑)。


◆うーん、どうもビジネスモデルをとりあえず一つ決めてないと、カリキュラムがこなせないため、超テキトウに言ったヤツで、どんどん話を大きくしている自分(笑)。

勝算がないわけではないんですけど、まだ全然手をつけてないんですが(汗)。

こんなので大丈夫なんでしょうか(汗)???


◆泊りがけですし、明日の報告もこんな時間になりそうなんですが(笑)、せめて画像だけは昼間にとっておきますね(笑)。

というワケでおやすみなさい・・・。


スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのトラックバック
               
  希社長がイベント開催中 サリーサンタに清きワンぽちっとを 人気ブログランキング 経営 Blog Rankers ランキングがぁ〜L(・o・)」オーマイガーッ!   タイトルから失礼いたしました 人のうわさほどあてにならないものはありません ですから冷静に、直接...
一瞬ぶちきれたけど思い直しました。【Sallyのカルネ】at 2005年12月07日 17:14
                               
この記事へのコメント
               
高額セミナーですか^^;

いろいろいってますねぇ。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2005年12月07日 01:59
               
smoothさん、どこのセミナーか?
教えてくださいな。

終了してからでもけっこうですので。
いいじゃないですか。
Posted by 栗原敏彰 at 2005年12月07日 02:06
               
smoothさん、おはようございます。

泊りがけ、私には難しいかな!
ここ1ヶ月以上、
セミナーでてないですよ。

年明けには、どこか行こうと思います。

Posted by ニタ@教えて会計 at 2005年12月07日 07:52
               
なんかスゴそう・・・

一体、どんなセミナーなんでしょう?

栗原さんもチェックしていないセミナーが

あるのも驚き!(笑)


Posted by 俣野 成敏 at 2005年12月07日 09:18
               
お越しになられないとおもったらこんなところに・・・
レビュー楽しみです。
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2005年12月07日 12:55