スポンサーリンク

       

2005年11月15日

★「コーチの森」のご紹介


◆こんばんは、夕べはとうとう午前様だったsmoothです(汗)。

たまに本業が忙しいと、ネット活動に著しく影響が出ることが良くわかりました(?)。

それ以前に「お前の仕事は何なのか?」と突っ込みが来そうですね(笑)。


◆今日ご紹介するのは、私のベンチマークの対象(汗)であるIKEさんのブログでもご紹介されていたこのサイト。

「コーチの森」であります。



「え?smoothが何でコーチのサイトを?」と思われた方。

まだまだ甘いですな(笑)。


◆ちょこっとサイトの方を覗いてみてくださいな。

そこにはこのブログの読者さんならお馴染みの野口嘉則サンのお名前が(笑)!

「コーチ」って、皆さんと縁がないワケじゃないんです。

ただ、日頃あまり意識していないだけなんですよ。


◆このサイトは

コーチングを受けたい。
コーチングを学びたい。
コーチを探している。
コーチになりたい。

という全ての方々のものです。

コーチコーチングについて興味を持たれた方は、是非活用してみてください。

私だって、マインドマップのコーチにならないとも言い切れませんし(ウソ)。

その前に恋愛のコーチをやらなければ・・・(笑)。



◆それでは、今日こそは今日中に(笑)家に帰れるように頑張ります(汗)!!!

ランキングにご協力お願いします!


スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
コーチングですか。
あんまり詳しくはしらないですね。

それにしても、
今日中に帰れない日ばかりなんですか^^;ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2005年11月15日 21:49
               
smoothさん、こんばんは。

>その前に恋愛のコーチをやらなければ・・・(笑)。

メールが届いてないのですが・・・(笑)。
Posted by LifeTrackBack ネット起業家!30歳で起業を目指すブログ at 2005年11月16日 00:08
               
smoothさん

こんにちは。
野口です。

オッ!記事の中に私の名前が!
嬉しいです(^^
いつもありがとうございます。
Posted by 野口 at 2005年11月16日 10:35
               
こんにちは。

コーチは、おもしろいですよね。

って、本で読むぐらいですが。

考え方などが、変わりますね。
Posted by こばやし at 2005年11月16日 11:19
               
ぜひお家に帰ってくださいね!
Posted by 週末起業サラリーマン at 2005年11月16日 14:03
               
>院長サマ

月火とほぼ午前サマでした(涙)。

今日は速攻帰らないといけないんで、頑張ります!

>LifeTrackBackさん

メルしますた。

>野口さん

野口さんのブログはいつもパワフルで尊敬しております。

私もコーチングを受けてみたいです(涙)。




Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年11月16日 17:44
               
>こばやしさん

正直、コーチングの中身については私もよくわかってません(笑)。

もっとお勉強しないと(汗)。

>hikaruさん

おかげさまで今日はなんとか帰れそうです(汗)。
Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年11月16日 17:45
               
smoothさん、こんにちは!

ちょうど、先週までの、社内勉強会の題材がコーチングでした。
社内で、チームになって、コーチングもどきをしたり、面白かったですよ!

Posted by ニタ@教えて会計 at 2005年11月16日 19:47
               
>ニタさん

お、そうだ!
ニタさんはコーチング関係アリアリだった(笑)!

このサイト、よろしくおながいします!
Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年11月17日 20:37
               
ご紹介いただきありがとうございます。
コーチの森の内海です。
実は、ご無沙汰してますなんですよね^^
楽天やライブドアで「知りたい人」ってブログ書いてます。
そちらからトラバさせて頂いたりコメントさせていただいてたりしてました。
IKEさんともつながってたりして^^
ご縁ですね^^
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by コーチの森の内海です。 at 2005年11月22日 10:57
               
>内海さん

おぉ!あの「知りたい人」さんだったんですか!

ご無沙汰してます!

最近、自分から探しまくってトラバとかしなくなっちゃったんで、ホント身内だけとやりとりしちゃってたんですよねー。

これからはもうちょっと交流を広げようかと・・・。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年11月24日 19:20
               
覚えていてくださってありがとうございます。ご縁って素敵ですよね^^
そうそう、実はコーチの森のサイト作成のプロデュースをしてくださったのは有楽斎さんなんですよ。10月頃にマインドマップのワークショップ主宰された方なんです。つながりってあるんですね^^私もワークショップ参加したかったな(包囲網の一員として?)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by コーチの森の内海です。 at 2005年11月24日 20:39