スポンサーリンク

       

2005年09月29日

★緊急事態発生


◆せっかくご訪問いただいたのにスイマセン。

本日、私の職場の愛機(パソコン)がご臨終致しました。

今、ネットカフェでこの記事を書いておりますが、

自宅でアップできたらマトモな記事を投稿します。


◆愛機クンは、ついさっき「手描きマインドマップ」をスキャンし、

アップロードした直後に「カラカラ」と乾いた音を立てて、

そのまま真っ暗になってしまいました。


◆朝から調子が悪かったので、バックアップ等は取ってありましたが、

最後までやるべきことをやってくれた、私の相棒でした・・・(涙)。


それでは、今しばらくお待ちを・・・。


スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
smoothさん、今晩は!

それは、大変ですね。
新しい相棒を早く、見つけてください。

私は、今の相棒と離れる日が来るなんて考えられませんが(笑)、嫁さんからは「命の次に大事と」からかわれています。
Posted by ニタ@教えて会計 at 2005年09月29日 21:46
               
smoothさん、こんばんは。
大変なことになりましたね。

>今、ネットカフェでこの記事を書いておりますが、

さすが!ブロガー魂ですね!

相棒がいなくなるのは寂しいですね。
是非、良い相棒を見つけてください!
完全復活をお待ちしてます!
Posted by LifeTrackBack ネット起業家!30歳で起業を目指すブログ at 2005年09月29日 23:42
               
>ニタさん

相棒を見に行く前に、明日は新居候補を見てきます・・・。

って末日なのに、仕事いいのか、自分?

     _| ̄|○ 

>LifeTrackBackさん

今までパソコンだけは短期間に買い替えていたんで、今回みたいなケースは初めてです(汗)。

なんとか早めに復活できるようにしますね!

Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年09月30日 00:46
               
smoothさん、こんばんは

とんだ災難でしたね。

偶然にも私も1週間ほど前にパソコンが壊れて、本日新しいDELLのPCを受け取ったところです。

メインパソコンではなく、データ置き場(サーバと言うのですが)として使っているものなので、古いデータが見られない以外は特に支障は無かったのですが。

バックアップは大切ですね。

私の部屋にはこの1年で壊れた3台のパソコンが廃棄されるのを待っています(うーむ)

Posted by ten at 2005年09月30日 02:17
               
>tenさん

お疲れ様でした(笑)。

ご存知のように(?)、今日は自分の記事のレスさえちゃんと読んでなかったので、パソコンの件は存じてませんでした(汗)。

知ってたら突っ込みまくってたのに。

1年で3台って凄すぎません(汗)?
Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年10月01日 02:32
               
そんなことになっていたのですね〜。
愛機ってお子さんの名前かと思って
心配しました(笑)
Posted by 「Sallyのカルネ」サリー at 2005年10月01日 11:39
               
>サリーさん

ご心配おかけしました。

今度は本人がダウン寸前ですが(涙)。
Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年10月05日 13:07