スポンサーリンク

       

2005年01月12日

こんなCDはどうでしょう?


g_brownとうとうamazonで扱ってないようなアヤシイCDまで紹介しちゃいます(笑)。

DJ G Brown
"Moments In Love Vol. 1"

Vol.1があるなら2もあるんだろう、と言うかいずれ出してもらわねば困ります(笑)。
個人的には大オススメ!
このCDとの出会いが、僕のスローMixCD好きに拍車をかけました。
一応、トラックリストも載せておきます。
おそらく検索かけても適切なサイトがヒットしないと思いますので・・・。

01.Prince - Insatiable
02.Faith Evans - Soon As I Get Home (Blend)
03.Me'lissa Morgan - Do Me Baby
04.R. Kelly - Sex Me
05.Boyz II Men - Uh Ahh . . .
06.Tevin Campbell - Shh . . .
07.Shai - Sexual
08.Maxwell - Til The Cops Come Knockin'
09.Changing Faces - Stroke You Up
10.Silk - Freak Me
11.Intro - Come Inside
12.Art Of Noise - Moments In Love
13.Force MD's - Tender Love (Blend)
14.Mya (feat. Sisqo) - All About Me
15.Alexander O'Neal - Sunshine
16.Keith Sweat - How Deep Is Your Love
17.Christopher Williams - All I See
18.Eric Benet - Femininity
19.Kenya Gruv - Top Of The World
20.Ashanti - Rescue
21.Guy - Let's Chill
22.Monica - Why I Love You So Much
23.Joe Public - I Miss You

どうです?わかる人にはわかる(?)トロトロの選曲でしょう(笑)!
ジャケがMaxwellの1stのパクリだったり(笑)、その路線を目指しているのは、非常に明らか。

Mixのテクニックは、購入店の折り紙付き(笑)。非常にスムースです。
ロングミックスも違和感無し。上手いわ、オッサン(年知りませんが。笑)。
後は構成や選曲が、自分に合うか合わないかによるかと。

まぁ、でも、日頃アップが好きでも、マッタリしたい時ってありません?
もっとも僕みたいにいつでもマッタリしてるのは、それはそれで問題ですが(笑)。

3〜8(歌詞的には11まで?)あたりは、見事にそれ用(?)の曲です(笑)。
タイトルからしてそうだし。
11はホントは、曲の後半の効果音(アエギ声)がスゴイんですけどね(汗)。

後半部分もニクイ選曲です。
21のGuyがベタに感じるくらい(笑)。

是非一度、お聴きになる事をオススメします。
できれば異性とベッドの中で・・・。
Posted by smoothfoxxx at 18:56
Comments(1)音楽このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサーリンク




                               
この記事へのコメント
               
はじめまして、御案内をさせて下さい。
この度、カテゴリーを色々と分けた「ランキング式の自動登録リンク集」をスタートさせました。
月間1万通配信を超える「メルマガ」と連動させますので、御登録を頂いたサイト様にはアクセスアップを御提供できると確信しています。

各カテゴリーともに、先着100サイトのみの受付けとさせて頂いておりますので、お早めに御登録をお願い致します。
Posted by ジャンル別人気ブログランキングベスト100 at 2005年01月12日 19:33