スポンサーリンク

       

2017年03月08日

【メモ】明日終了するKindleセールまとめ【「仕事のスピード一気に加速本フェア」】



Mind the Digital Gap, a Polaroid perspective, Caracas, Venezuela, 2011 / rahuldlucca



【はじめに】

◆本日2本目の記事は、明日3月9日で終了するKindleセールの「終了前日ランキング」。

今回対象となるのは、こちらのセールです。

【全品50%OFF】Kindle本「仕事のスピード一気に加速本フェア」開催中です!(2017年03月03日)

対象作品は少なめでしたが、何せ当ブログ向きの本揃いということもあってか多くの方にお求めいただき、ぶっちゃけほぼ全作品が、いつもの「セール前日記事」ならランク入りするくらいでした(多謝)。

そんなセールもいよいよ明日まで。

まだの方は、下記ランキングをチェックした上で、お早めにお求めください!




【インプレス系列「仕事のスピード一気に加速本フェア」上位7冊】

第7位

ほとんどの社員が17時に帰る10年連続右肩上がりの会社
ほとんどの社員が17時に帰る10年連続右肩上がりの会社


◆私自身、会社員時代は夜9時前には帰った記憶があまりなかったので、こういう取り組みをしている会社は気になるところ。

なお、中古がやや値崩れしていますが、送料加味すればKindle版がお得な計算になります。


第6位

「あるある」で学ぶ 忙しい人のためのパソコン仕事術 できるビジネスシリーズ
「あるある」で学ぶ 忙しい人のためのパソコン仕事術 できるビジネスシリーズ


◆私も「絶賛積読中」である、パソコン系の仕事術本なんですが、今さら、著者の杉山さんがマイクロソフト経由で税理士になった方だと知り、これは時間を作って読んでみなくては、と思った次第。

こちらもやや中古が値下がりしてしまったものの、未だKindle版が500円以上お買い得です。


第5位

仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方
仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方


◆勉強本ではお馴染みの宇都出雅巳さんなんですが、実際に受験をする方は少ないでしょうから、読者層としてはこちらの方が多いハズ。

この本も出た時期の割には未だ中古価格が高めなため、Kindle版が700円以上お得です。

参考記事:【仕事術】『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』宇都出雅巳(2016年08月25日)


第4位

図で考えるとすべてまとまる
図で考えるとすべてまとまる


◆ビジネスシーンでは、「図解化」のスキルはもはや必須とも言えるものかと。

本書は送料加味したKindle版よりも、400円ちょっとお求めやすくなっています。


第3位

10倍ラクして成果を上げる 完全自動のExcel術
10倍ラクして成果を上げる 完全自動のExcel術


◆当ブログではレビューしたことはないクセに、やたらセールでご紹介しているのがエクセルのマクロ本。

本書は中古に送料を足すと、ほぼ定価という人気ゆえ、Kindle版が700円以上お買い得です。


第2位

1%の人は実践しているムダな仕事をなくす数字をよむ技術
1%の人は実践しているムダな仕事をなくす数字をよむ技術


◆やはり当ブログでは「数字本」は人気でした!

中古はやや値崩れ気味とはいえ、送料を加味すればKindle版がお得となります。


第1位

鬼速PDCA
鬼速PDCA


◆今回、2位に大差をつけて1位となったのが、昨年の当ブログ年間ランキング1位となったこちら。

未だ中古があまり値崩れせず、Kindle版が600円弱お得な計算です!

参考記事:『鬼速PDCA』が想像以上に凄い件について(2016年10月24日)


【関連記事】

【全品50%OFF】Kindle本「仕事のスピード一気に加速本フェア」開催中です!(2017年03月03日)


【編集後記】

◆同じく明日終了予定のものとしては、こちらもある……って、告知記事でも触れてましたねw



Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】sabraグラビア祭り2017第2弾(3/9まで): Kindleストア

さすがに「大売れ」する作品がなく、安心するやら残念やら……w


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「読書・速読」へ

この記事のカテゴリー:「ランキング・未読本紹介等 」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。