スポンサーリンク

       

2016年03月18日

【そろそろ終了?】日本実業出版社さんのKindleセールが終わり始めました





【はじめに】

◆本日2本目の記事は、記事投稿から丁度1ヶ月を経過した、こちらのセールのランキング。

【50%OFF】「日本実業出版社『2015年売上上位20タイトル』キャンペーン」開催中!(2016年02月18日)

元からセール期限が明示されておらず、数週間前から毎日のようにチェックしておりましたが、1ヶ月近く経ってもセール価格のままでした。

ところが今日になって、いくつかの作品が通常価格に戻っており、そろそろ終わりなのかな、と思った次第。

そういえば、3月3日終了予定ながらも延長していた主婦と生活社さんのセールも昨日全面的に終わりました(公式ページもなくなりました)し、3月10日終了予定だったプレジデント社さんのセールも、昨日くらいから半分くらいは通常価格に戻っています。

それゆえ、この記事を投稿した時点で、この日本実業出版社さんのセールも、既に全面的に終了している可能性もあるのですが、一応上位10冊をご紹介してみます!






Mountain trekking with a Kindle / Olgierd Pstrykotworca



【「日本実業出版社『2015年売上上位20タイトル』キャンペーン」上位10冊】

第10位

凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク
凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク

◆神田昌典さんがかつて主宰していた「顧客獲得実践会」の佐藤昌弘さんの営業本

告知時点でも、送料加味するとKindleの方がお買い得でしたが、今ならさらに「20%ポイント還元」もついてます。


第9位

数学女子 智香が教える こうやって数字を使えば、仕事はもっとうまくいきます。
数学女子 智香が教える こうやって数字を使えば、仕事はもっとうまくいきます。

◆残念ながら『数学女子 智香が教える 仕事で数字を使うって、こういうことです。』の方は圏外だったのですが、その続編がランク入り。

こちらだけ入ったのは、告知当時の「2000円超の謎の中古プレミア」のおかげかもしれませんが、今でも中古の半値以下になっています。


第8位

管理会計の基本 この1冊ですべてわかる
管理会計の基本 この1冊ですべてわかる

◆こちらは残念ながら、セール終了済みの模様。

それでも「33%OFF」+「20%ポイント還元」のおかげで、中古よりは全然お買い得なのですが。


第7位

なぜか人に好かれる心理テクニック
なぜか人に好かれる心理テクニック

◆かなり昔の作品であるにもかかわらず、中古にそれなりのお値段が付いている人気作。

こちらは引き続き中古自体の方がお高いので、送料+ポイント還元分は余裕でお得になっています。


第6位

29歳からの人生戦略ノート
29歳からの人生戦略ノート

◆当ブログではお馴染みの著者さんの1人である金田博之さんの昔の作品。

20冊中この本だけは、中古の方がお得なんですけど、「20%ポイント還元」のおかげで、多少お求めやすくなっております。


第5位

ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック キャッチコピー力の基本
ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック キャッチコピー力の基本

◆キャッチコピーに関しては、この本は「上位3冊」には入ると思っているのですが、その本が「75%OFF」で、さらに今なら「20%ポイント還元」付きという。

もし、まだ未読の方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひお読みください!

参考記事:【77のテクニック】「キャッチコピー力の基本」川上徹也(2010年07月26日)


第4位

戦略思考コンプリートブック
戦略思考コンプリートブック

◆こちらはかなり古い本ながらも、中古が意外と値崩れしていないという人気作。

中古自体がKindle版とほぼ同価格なので、送料と「20%ポイント還元」分だけお得です。


第3位

セルフトーク・マネジメントのすすめ
セルフトーク・マネジメントのすすめ

◆コーチングのプロである鈴木義幸さんが書かれた、アマゾンレビューでも高評価なセルフコントロールの本。

告知時には「62%OFF」だったのが、今は「74%OFF」となり、さらに「20%ポイント還元」も付いているので、私もつい買ってしまいました(積読予定w)。


第2位

コーチングの基本 この1冊ですべてわかる
コーチングの基本 この1冊ですべてわかる

◆第8位の本と同じ「〜の基本」シリーズなのですが、やはりセールは終了していました(すいません)。

もっとも中古自体がすこぶる高値でKindleとほぼ同額であり、送料と「20%ポイント還元」分だけお得なんですけどねw


第1位

コーチングのプロが教える 「ほめる」技術
コーチングのプロが教える 「ほめる」技術

◆結局、鈴木義幸さんが見事ワンツーフィニッシュを飾りました!

こちらは2位の本と違って「76%OFF」と出血セール中であり、かつ今なら「20%ポイント還元」付きというお買い得ぶりです!


【関連記事】

【50%OFF】「日本実業出版社『2015年売上上位20タイトル』キャンペーン」開催中!(2016年02月18日)


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「読書・速読」へ

この記事のカテゴリー:「ランキング・未読本紹介等 」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。