スポンサーリンク

       

2016年03月02日

【メモ】明日終了するKindleセールから選んだ5冊【主婦と生活社】



IMG_20151106_152236278 / rub3nmv



◆本日2本目の記事は、明日で終了予定セールの「終了前日ランキング」。

今回対象となるのは、「主婦と生活 実用書セール」です。

【50%OFF】「主婦と生活 実用書セール」開催中です!【Kindle】(2016年02月27日)

お料理本等が多かったため、集計するほどのこともないかと思いきや、ジャンルの割には意外と健闘していたという。

そこで、上位5冊をご紹介いたしますので、よろしかったら参考になさってみてください!




【「主婦と生活 実用書セール」上位5冊】

第5位

「子どもといること」がもっと楽しくなる 怒らない子育て
「子どもといること」がもっと楽しくなる 怒らない子育て

◆子どもに怒っていいことって、ほとんどないのですが、ついつい声を張り上げたくなることもあるものです(自戒)。

お互いのためにも、もっと子どもを褒めたり、認めたりしなくては……。


第4位

NHKテストの花道 成績アップの“秘策”を大公開! 合格勉強術
NHKテストの花道 成績アップの“秘策”を大公開! 合格勉強術

◆レビューがないので、内容紹介を信じるしかないのですが、資格試験を受ける方や、ビジネスパーソンにも使えるコンテンツとのこと。

中古が値上がりしており、ますますお買い得感が高まっていますので、気になる方はぜひご検討を!


第3位

必ず喜ばれる手みやげお菓子
必ず喜ばれる手みやげお菓子

◆ぶっちゃけ、気の利いた手みやげお菓子を持って、取引先や得意先に行くと、まずまちがいなくそこの女性陣からは評価が高くなります。

中古もお安いのですが、思い立ったときにすぐ使えるよう、Kindle版で常備しておくのもアリだと思われ。


第2位

ここぞというときに力が出せる睡眠の3鉄則
ここぞというときに力が出せる睡眠の3鉄則

◆本書は内容的にも、当ブログでは人気のある「睡眠ネタ」ですから、この順位も納得!

そしてやはり送料込みの中古価格よりは、お買い得となっています。


第1位

やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実
やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

◆意外、と言っては失礼なのですが、この本が想定外の大差で1位でした。

確かに中古がかなり高いですし、お買い得感は高い1冊です!


【関連記事】

【50%OFF】「主婦と生活 実用書セール」開催中です!【Kindle】(2016年02月27日)


【編集後記】

◆明日3月3日には、今回の主婦と生活社さんのセール以外にも、次の2つのセールが終了します。

Amazon.co.jp: 【20〜30%OFF】旅行記&猫の本 (3/3まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 【全品599円】デザイン誌 月刊『MdN』全号セール(3/3まで): Kindleストア

記事にはしていないこともあって、集計するほどではないですが、お買い上げくださった方もいらっしゃる模様。

旅やネコ、デザイン等がお好きな方は、一応要チェックで!


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「読書・速読」へ

この記事のカテゴリー:「ランキング・未読本紹介等 」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。