スポンサーリンク

       

2015年06月20日

【Kindle】「幻冬舎のKindle本ほぼ全作品キャンペーン」が始まっています!





【はじめに】

◆今日は珍しく(?)、ネタフルさん経由でKindleセールの情報が!?

[N] 【Kindle】幻冬舎の書籍ほぼ全作品キャンペーン40%オフキャンペーン

なるほど、こんなのが始まっていたんですね!

Amazon.co.jp: 【40%OFF】電本フェス 幻冬舎の書籍ほぼ全作品キャンペーン(6/25まで)

つい先日、「50%OFFセール」の記事を書いたばかりなので、油断しておりましたよ。

ただし「40%OFF」とうたってますが、ザーッと見たところ、「50%超」もゴロゴロある感じ。

そこで、いつも通り、当ブログでご紹介済みの作品を列挙したいと思います。

なお、今回のセールは、上記サイトに期限が明記してあって、6月25日までとのこと。

幻冬舎さんのセールは、当ブログでご紹介するのは初めてなので、セールでは見慣れない本や懐かしい本が結構ありましたよ!





Kindle 3 / kodomut


【「電本フェス 幻冬舎の書籍ほぼ全作品キャンペーン」から】

B00NUTUVI4
お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015 知的人生設計のすすめ

◆橘玲さんのこの本は、中古が値崩れしていないので、この機会にぜひ!

参考記事:【名著再び】『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015 知的人生設計のすすめ』橘玲(2014年09月29日)


B00U8CCXG4
ペンタゴン式 目標達成の技術 一生へこたれない自分をつくる (幻冬舎単行本)

◆中古よりも安いというお買い得作品です!

参考記事:【自己啓発】『ペンタゴン式目標達成の技術 一生へこたれない自分をつくる』カイゾン・コーテ(2015年02月09日)


B00TQGNDNU
貴様いつまで女子でいるつもりだ問題 (幻冬舎単行本)

◆ジェーン・スーさんのこの作品は、本来女性向けなんですが、個人的にはオススメ!

参考記事:【オススメ!】『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題』ジェーン・スー(2014年07月25日)


B00VSLES9Y
仕事の速い人は150字で資料を作り3分でプレゼンする。 「計って」「数えて」「記録する」業務分析術 (幻冬舎単行本)

◆この本も出たばかりなせいか、中古がありえないくらい高い分、お買い得感大。

参考記事:【仕事のレシピ?】『仕事の速い人は150字で資料を作り3分でプレゼンする。 「計って」「数えて」「記録する」業務分析術』坂口孝則(2015年04月13日)


B00IE65KKW
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

◆幻冬舎さんも、結構サッカー本を出してるのですが、本書はその先駆けとも言えますね。

参考記事:【意外な良書!?】『心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣』長谷部 誠(2011年04月06日)


B00VHRF42O
残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法 (幻冬舎文庫)

◆この本、単行本のKindle版もあるのですが、上記は文庫のものなので、ありえない安さになってます。

参考記事:【問題作?!】『残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法』橘 玲(2010年10月01日)


B009IH4LOW
仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)

◆新書が出たときに、新聞広告で当ブログの名前を使って頂いたのが懐かしい1冊。

参考記事:【レバレッジ筋トレ術】「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」山本ケイイチ(2008年05月31日)


B009CTUGIQ
レバレッジ時間術 ノーリスク・ハイリターンの成功原則 (幻冬舎新書)

◆この本は、某ビジネス書著者さんが、「本田直之さんのベスト作」と言われていました。

参考記事:【時間の投資】「レバレッジ時間術」本田直之(2007年06月05日)


B00ISQNFCI
桁外れの結果を出す人は、人が見ていないところで何をしているのか

◆下記記事はブクマ740超の人気ぶりでした。

参考記事:【仕事術】『桁外れの結果を出す人は、人が見ていないところで何をしているのか』鳩山玲人(2013年12月14日)


B009CU8CFO
勉強上手 好きなことだけが武器になる

◆この本は純粋な「勉強本」というよりは、「知的生産術本」に近いので、受験されない方も一読の価値アリ。

参考記事:【知的生産?】『勉強上手』成毛 眞(2012年06月28日)


B009CU104Y
書くことが思いつかない人のための文章教室 (幻冬舎新書)

◆本書は純粋に「文章術本」としてオススメですし、下記記事は、はてブ400超の人気エントリーでした。

参考記事:【文章術】『書くことが思いつかない人のための文章教室』近藤勝重(2011年10月02日)


B00BQDGO28
言いたいことは1分で! 10倍伝わる話し方

◆プレゼンまではいかなくとも、人前で話したりする機会がある方は要チェックで。

参考記事:【話し方】『言いたいことは1分で! 10倍伝わる話し方』渡辺美紀(2013年01月05日)


B00IYGS9QE
ラクに勝ち続ける働き方

◆ホッテントリメーカーのおかげで(?)、下記記事は、はてブ700超となっております。

参考記事:現役東大生もびっくり 驚愕の『ラクに勝ち続ける働き方』(2011年02月25日)


B00CZCWBFS
考えないヒント アイデアはこうして生まれる

◆この本は役立つかどうかはさておき(?)、小山さんが仕掛ける「サプライズネタ」が面白いですw

参考記事:「考えないヒント」小山薫堂(2006年12月05日)


B009CU2BZQ
人生で本当に大切なこと 壁にぶつかっている君たちへ (幻冬舎新書)

◆「ストイック」と呼ぶにふさわしいお2人なだけに、「ガチ」な内容です。

参考記事:【勝負師対談】『人生で本当に大切なこと』王 貞治,岡田武史(2011年12月07日)


B00NN8EIT0
わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?

◆本書を読んだ当初、「自分の半分ほどの年の子に、これだけのことをやられるとは」と打ちのめされた記憶がw

参考記事:【必見?】はあちゅうの世界旅行記が半端ない件(2009年08月26日)


B00D897VE8
お金という人生の呪縛について

◆松本さんがまさかその後、大江麻理子さんと結婚されるなんて、この本を読んだ当時は思いませんでしたよ……(関係ないw)。

参考記事:【仕事術】『お金という人生の呪縛について』松本 大(2013年03月21日)


B00C6QFIE4
くまモンの秘密 地方公務員集団が起こしたサプライズ

◆「話題づくり」「町おこし」「マーケティング」と、どの面から見ても秀逸な事例ばかりなので、オススメです。

参考記事:いま、一番気になる『くまモンの秘密』を完全チェック!(2013年04月09日)


B00EU7HZ2K
賢人の読書術

◆本書の出た当時は、「読書術本」もかなりあちこちから出ていた記憶が。

参考記事:【読書術】『賢人の読書術』成毛眞,松山真之助,藤井孝一,中島孝志,平野啓一郎(2013年05月11日)


B00EZHX4QG
察知力

◆この本を読むと、中村選手が「いかに考えてサッカーをしているか」が良く分かります。

参考記事:【サッカー】「察知力」中村俊輔(2008年06月09日)


B00CZCWAA4
もったいない主義 不景気だからアイデアが湧いてくる!

◆「アイデア本」は、「事例勝負」な部分があると思うのですが、本書の事例はかなり面白いです!

参考記事:【発想】「もったいない主義」小山薫堂(2009年04月08日)


B00I99VG4S
セレッソ・アイデンティティ 育成型クラブが歩んできた20年

◆今にして思えば、この頃がセレッソの絶頂期でしたね……(遠い目)。

参考記事:【W杯日本代表発表記念!】『セレッソ・アイデンティティ 育成型クラブが歩んできた20年』横井素子(2014年05月14日)


B009CTVCT8
「持ってる人」が持っている共通点 あの人はなぜ奇跡を何度も起こせるのか (幻冬舎新書)

◆新庄選手が、「『クイズ$ミリオネア』で鉛筆転がして1000万円獲得」したのをリアルで見た者としては、確かに「持ってる人」はいると思いますw

参考記事:【幸運?】『「持ってる人」が持っている共通点』小笹芳央(2011年05月30日)


B00GHGQSWA
世界で稼ぐ人 中国に使われる人 日本でくすぶる人

◆ご自身の会社が「グローバル化」を目指していたり、外資系に買収される可能性のある方は、要チェックです!

参考記事:【オススメ】『世界で稼ぐ人中国に使われる人日本でくすぶる人』キャメル・ヤマモト(2011年02月26日)


B00CZCWBXA
あなたが年収1000万円稼げない理由。 給料氷河期を勝ち残るキャリア・デザイン

◆タイトルは煽ってますが、結構真っ当な「キャリア・デザイン本」です。

参考記事:「あなたが年収1000万円稼げない理由」田中和彦(2007年02月20日)


【関連記事】

【メモ】「Kindleストア最大50%OFFセール」が始まっているようです(2015年06月18日)

【速報!】Koboセール延長により、Kindleセールも復活の模様(2015年06月06日)

【超緊急!】Kindleストアの「50%ポイント還元セール」が短時間限定で行われているようです!(2015年06月03日)

【全109冊】「Kindle 50%ポイント還元セール」の対象作品を追加しました!(2015年05月31日)

【緊急!】Kindleストアの「50%ポイント還元セール」が期間限定で行われているようです!(2015年05月31日)


【参考】

◆当ブログでご紹介していない本については、今回カテゴリーが設けられていますので、そちらからご覧頂くとよろしいかも。

一部かぶりますが、以下の5カテゴリーがオススメです。

Amazon.co.jp: ビジネス・経済

Amazon.co.jp: 投資・金融・会社経営

Amazon.co.jp: 人文・思想

Amazon.co.jp: ノンフィクション

Amazon.co.jp: 趣味・実用


【編集後記】

◆本日の「Kindle日替わりセール」はこちら。

B00UW8E2WW
未来をつくる起業家  〜日本発スタートアップの失敗と成功 20ストーリー〜 (NextPublishing)

「79%OFF」というアリエナイお値段になっております。


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「読書・速読」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。