スポンサーリンク

2014年02月12日

【消臭&発熱】MXPのロングタイツが激安な件


(エムエックスピー)MXP ロングタイツ あったか(OW-オフホワイト、M)
(エムエックスピー)MXP ロングタイツ あったか(OW-オフホワイト、M)


【はじめに】

◆相変わらず寒さが厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?(ご挨拶)

今日2本目の記事は、メモ代わりの「激安情報」になります。

実は、冬場に愛用している消臭下着、MXPシリーズのももひきロングタイツが、プロパーに比べて70%ほど安くなっている(現時点で)のでご報告しておこうかと。

私も速攻で2枚購入しました!





【『MXPロングタイツ』レビュー】

◆まずは、パッケージに入った状態で。



ハッキリ覚えていないのですが、前モデルを購入した時より、パッケージがクールになった気が?


◆こちらはパッケージの裏面。



「消臭」「発熱」「保温」「3D設計」というのがウリのようです。

……すいません、前モデルの時、記事書かなかったので、どこがどう違ったのかは分からず。


◆次に出したところ。



画面に入りきらなかったので、脚の部分を折りたたんでいます。

分かりにくいですけど、股間の部分ももっこり3D(?)になっている感じw


【所感などなど】

◆なお、前モデルは、確か昨冬に、ほぼプロパーである2400円以上出して買っております。

それが何と、新モデルが現時点で700円ちょっとと激安!

一応、送料が525円かかるので、1枚当たり1230円ほどなのですが、それでも元値の半分ほどです。

私はさらに2枚一緒に買い、送料は525円のままだったので、2枚で2000円弱!

うーん、安いっす!


◆ただし、私が買った時は、黒があったのですが、今はMサイズだと白しかない模様。

逆に長身の方で、LやXLがジャストサイズなら、グレーもあります!

(エムエックスピー)MXP ロングタイツ あったか(GY-グレー、XL
(エムエックスピー)MXP ロングタイツ あったか(GY-グレー、XL)

すでにMXPをお持ちの方ならご存知の「消臭効果」に加えて、「水蒸気」を吸収することにより「発熱機能」も装備

色切れやサイズ切れになる前に、ゲットをオススメしておきます!


……その前に、自分の分の予備を買っておかねばw

(エムエックスピー)MXP ロングタイツ あったか(OW-オフホワイト、M)
(エムエックスピー)MXP ロングタイツ あったか(OW-オフホワイト、M)

(エムエックスピー)MXP ロングタイツ あったか(GY-グレー、XL
(エムエックスピー)MXP ロングタイツ あったか(GY-グレー、XL)


【関連記事】

【消臭下着】「MXPマキシフレッシュプラス」が極めて秀逸な件(2011年07月15日)

【速報】消臭下着「MXP」の半袖シャツが50%オフになっている件(2012年08月20日)


ご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「生活」へ

この記事のカテゴリー:「文房具その他ツール」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ
Posted by smoothfoxxx at 20:00
TrackBack(0)生活このエントリーを含むはてなブックマークYahoo!ブックマークに登録BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

スポンサーリンク




この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/smoothfoxxx/52116001