スポンサーリンク

       

2011年10月08日

【モテ】女性を口説く7つのクロージングテクニック


実録! 美女ナンパ突撃ルポ やってみたらこうだった (宝島SUGOI文庫)
実録! 美女ナンパ突撃ルポ やってみたらこうだった (宝島SUGOI文庫)


【はじめに】

◆先日発売となった上記の本、『実録! 美女ナンパ突撃ルポ やってみたらこうだった』

これはアマゾンの内容紹介を借りると
犬を借りて駒沢公園を散歩し、同じく犬を連れている女のコをナンパしてみる。デパートの店員に手書きのラブレターを渡してみる。新幹線の隣に座った女のコをナンパしてみる。レモンを大量に持って女のコにぶつかり、拾ってくれたところをナンパしてみる、等々……どこにでもいる30過ぎの男がアイデアを駆使して美女に猛烈アタック! 本当にあった“おいし〜”話を大公開します。
ということで、ナンパ法の実践本です。

個々の方法の成果は本をご覧頂くとして、私が注目したのは、著者である「ナンパ実践ライター」の郷田ゴーさんの、女性を口説くテクニックでした。

今回の本のナンパ法自体の効能とは別に、この郷田さんのテクニックは汎用性がありそうなので、あえてそちらに注目して7つご紹介してみます!


人気blogランキングいつも応援ありがとうございます!




121024追記

当記事は、Google AdSenseのポリシー違反に該当する旨、Googleから指摘を受けましたので、詳細部分については削除させて頂きました。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。