スポンサーリンク

       

2011年01月01日

【号外】『私の人生に奇跡を起こした、マーフィー100の言葉』アマゾンキャンペーンのお知らせ


わたしの人生に奇跡を起こした マーフィー100の言葉
わたしの人生に奇跡を起こした マーフィー100の言葉


【はじめに】

◆新年早々、初の号外記事は、「アマゾンキャンペーン」のお知らせを。

上記『私の人生に奇跡を起こした、マーフィー100の言葉』の発売を記念して、本日より3日までアマゾンキャンペーンが行われております。

さっそくランキングの方も急上昇しているようですよ!


人気blogランキングいつも応援ありがとうございます!




【目次】

第1章 無限の力の源泉・潜在意識

第2章 潜在意識の力を引き出し、成功への推進力にする

第3章 成功の条件=目標・決断・行動

第4章 ほしいだけの富と繁栄を手にする

第5章 愛と幸せで人生を満たす

第6章 健康で上機嫌に生きる

第7章 最高の人生を実現する


【キャンペーンのお知らせ】

◆さっそくですが、キャンペーンのご紹介を。

特別講演News | 株式会社エス・エス・アイ


■期間

●2011年1月1日(土)〜1月3日(月)

■特典

●「井上裕之先生マーフィー出版記念*SSIマスターマインド講演会」IN 東京
2月13日(日)東京 ベルサール西新宿 Room6

『マーフィー進化論とは?』
※講演会にご参加できない方には、講演会音声をダウンロードにて
プレゼントさせていただきます。

◆通常講演会ですと、「抽選で●名様ご招待」となるのですが、どうも無料で全員招待して頂けるよう。

これはかなりの太っ腹ですねw

なお、申し込みフォームその他詳細は、キャンペーンサイトをご覧下さい!

特別講演News | 株式会社エス・エス・アイ


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「ランキング・未読本紹介等 」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。