スポンサーリンク

       

2010年10月22日

【モテ】「女性からモテるためのコツ」をNAVERでまとめてみました


NAVERまとめ2











【はじめに】

◆本日も昨日に続いて「NAVERまとめ」でまとめを作成したのでご報告を。

参考記事:【モテ?】「彼女とベッドの中で聴きたい曲」をNAVERでまとめてみました(2010年10月21日)

今回は今まで当ブログでご紹介してきた「モテ本」記事を全部チェックして、その中から「コレは使える!」というものをピックアップしたものです。

これはこれで、なかなか良いまとめだと思いますので、是非ご覧下さい!


人気blogランキングいつも応援ありがとうございます!




【女性からモテるためのコツ色々】

◆というわけで、出来上がったものがコチラ。



以下作成するに当たって、気が付いたこと等を。


■1.思いついた順で登録すると後が大変

◆一応、順番は変えられるのですが、矢印でひとつずつ動かす方式なため、大幅に変えるとなると結構大変です。

そこで今回はキチンと下書きをして、トップに古い記事が来るよう、新しいものから逆向きに登録。

基本的には、1冊から1項目のみにしたのですが、全く触れていない本もかなりあるので、まぁしょうがないかな、と。


■2.本の画像が登録されたりされなかったり

◆記事のURLを入力すると、本当は記事のタイトルが表示されます。

今回はフレーズがメインだったので、その表示されたタイトルを削除して、代わりにフレーズを入れました。

すると途中からそれまでなかった本の画像がなぜかアップされるように(このブログだと分かりませんが、NAVERの方で見て頂くと、上から9つまでは書影が表示されています)。

この辺のロジックは良く分かりません。

101027追記:
自分で画像を登録できたので、画像がなかったアイテムに追加しました。



■3.相変わらずデフォルトの埋め込みが使えません

◆上記リンク集を見て頂ければお分かりのように、やはり3カラムだと入りきらないです(幅を調節してサイズだけ押し込みましたが)。

次回改訂時には、この対応もお願いしたいところ。


◆一応、上記リンク集をクリックしてもまとめサイトには飛べるのですが、テキストベースでも貼っておきます。

【モテ】女性からモテるためのコツ色々 - NAVER まとめ

お役に立てば幸いです!


【関連記事】

【モテ?】「彼女とベッドの中で聴きたい曲」をNAVERでまとめてみました(2010年10月21日)


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「モテ・恋愛」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。