スポンサーリンク

2010年01月25日

【業務連絡】あの「蒸気スゴ杉ハンドスチーマー」に後継機種が出ていた件


【はじめに】

昨年夏にお送りしたこの記事。

【身だしなみ】ハンドスチーマー、蒸気スゴ杉ワロタwww(2009年08月10日)

はてなブックマークの「生活・人生」カテゴリでホットエントリーとなり、アクセスが集中したのですが、肝心の製品がすぐ品切れ


しかも在庫追加がほとんどないまま、アマゾンでは「取り扱い中止」となっておりました。

ところが本日、メーカーさんからメールを頂き、実はこの製品の後継機種が存在することが判明。

元記事の追加修正だけでは、SEO的に弱い当ブログだけに、その存在を知らしめるのは難しいと思い、簡単な告知記事をお送りしてみることにした次第です。


人気blogランキングいつも応援ありがとうございます!




【後継機種】

◆さっそくですが、その後継機種を。

シュアー ハンドスチーマー SSH-601
石崎電機 (2009-12-10)
売り上げランキング: 12167

新製品ならまだしも、実はこの機種、2007年4月に発売されていたんですね〜。

記事投稿後にご覧になり、アマゾンに飛んだものの品切れで、「(´・ω・`)ショボーン」となっていた方、申し訳ございませんでした!

というか、私自身、この機種が出ていたのに、前の機種買っていたということなんですが!!

100126追記:
記事執筆時点で、アマゾンでの取り扱い開始日が07年4月となっていたので、そのつもりで書きましたが、実際には09年12月からの発売だそうです!


今から買う人が真の勝ち組www


◆メーカーさんにメールで確認したところ、前機種であるDHS-600と性能的には全く変わりがないそう。

ということは、記事にわざわざkenさんがコメント下さったように、強力にシワが取れるということですね。

外見の「色が変わった」のと、「電源コードの長さが2.5mから3.0mに伸びた」以外は、前機種でと同じなのだとか。

うーん、私なんて、クローゼットに引っ掛けたままスチームしているので、コードが伸びたのはマジでうらやましいんですがw


  _| ̄|○ あの時点で既に発売されてたなんて...


【動画を再び】

◆機能が同じということなので、前の記事をご覧になっていない方のために、私がカラダを張って撮った動画をw

■パネェ蒸気w




■肘のシワ取れた!




■股のシワ取れた!




■膝のシワ取れた!



なお、元の記事の方では、これらの動画のキャプチャーによる「before & after」もありますので、ご参考まで。

シワの取れ具合はそちらの方が分かりやすいかも。


お買い損ねになった方は、今度こそお早めに!

シュアー ハンドスチーマー SSH-601
石崎電機 (2009-12-10)
売り上げランキング: 12167


【関連記事】

【身だしなみ】ハンドスチーマー、蒸気スゴ杉ワロタwww(2009年08月10日)


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「文房具その他ツール」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ
Posted by smoothfoxxx at 22:15
Comments(0)TrackBack(0)文房具その他ツールこのエントリーを含むはてなブックマークYahoo!ブックマークに登録BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

スポンサーリンク




この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/smoothfoxxx/51778903