スポンサーリンク

       

2010年01月19日

【メモ】丸善オアゾ店ビジネス書&新書ランキング(10/01/13)


【はじめに】

◆本日2本目の記事は、恒例の丸善オアゾ店ビジネス書&新書ランキング。

今回は、単行本は5冊、新書は1冊の入れ替わりでした。

ちなみに単行本はあの本がまたもや1位に返り咲き。

気になる方は要チェックで!




スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
「NLP速読術」がAmazonの上位にランクインしてますが、この本をsmoothさんは取り上げる気はないですかね?
リアル本屋にも置いてなく、立ち読みができません。
良書かどうか、知りたいです。
Posted by G at 2010年01月19日 20:40
               
>Gさん

コメントありがとうございます。

そのアマゾンのコメントを読んで、私にはちょっと合わなさそうなんで、とりあえずスルーしております。
どうかご了承くださいマセ……(汗)。


Posted by smooth@マインドマップ的読書感想文 at 2010年01月20日 02:52