スポンサーリンク

       

2007年09月26日

【留学!】「「超」短期トップビジネススクール留学ガイド」のキャンペーンDVDが美味しそうな件





【概要】

◆今日ご紹介するのは、先日の記事でアマゾンアタックをかけた事をお伝えしている、平川理恵さんのご本。

ご本というより、実はアマゾンキャンペーンでもらえるDVDが大変面白そうなので、ここでお知らせしておこうかと思った次第。

私自身もまだ観てないのですけど、キャンペーンは待ってはくれませんし。

このDVDが届いたら、ヨメに隠れてでも観るつもりです(汗)!


人気blogランキングいつも応援ありがとうございます!



【キャンペーン内容】

◆『「超」短期トップビジネススクール留学ガイド』新刊発売記念キャンペーン◆

◆DVDの内容は、平川さんご自身が、今年5月に各ビジネススクールを訪問した際に撮影した、ナマ映像ナマ写真を、特別編集されたもの。

「著名ビジネススクール」という、今まで本で読んだり、人から聞いていただけのものが、いきなり映像として迫ってくるわけですね。

これは興味シンシン・・・(汗)。


◆私も学生時代、イギリスの語学学校に短期留学しておりましたが、その当時にこういうDVDがあれば、どんなに出発前に心強かったことか。

また、学校選びに際しても、先生や学校の様子を映像で観ることができれば、納得して決めることができたハズです(私は結果オーライでしたけど(笑))。

やはり本で得られる情報以上に、映像から得られる情報はインパクトがあります。


◆しかも、このDVD。

聞いた所によると、某著名出版プロデューサー氏(って誰だよ(笑))が「ぜひ本に付けたい!」と言ったとか言わなかったとか(汗)。

私自身は、本来ならこのDVDを観て、DVDの紹介がしたいくらいですよ(マジ)。


◆というワケで、具体的な申し込み方法はコチラ(上記リンクより抜粋)!

お申し込み方法

【ステップ1】 9月28日(金)24時までに以下のリンクよりアマゾンで本を購入
        『「超」短期トップビジネススクール留学ガイド』
          http://www.amazon.co.jp/dp/4757412770

【ステップ2】 届いた注文確認メールをそのまま以下のアドレスに転送

          ※件名は本人の場合、本人の名前(例:平川理恵)。
          注文確認メール送付用メールアドレス
          info@executive-ryugaku.com

後日、メール便にてDVDをお送り致します。


お申し込みはお早めに!


【関連書籍】

◆DVDというか、その元となる本で扱われている「留学」については、現時点ではコチラの本に詳しいです。

28歳からのぶっつけ留学成功法 (生活人新書 225)
日本放送出版協会
平川 理恵(著)
発売日:2007-07
おすすめ度:5.0

この本で言うトコロの「"梅"留学」をガッツンガッツンに掘り下げたのが、今回の『「超」短期トップビジネススクール留学ガイド』であると(笑)。

(このブログでの記事:【「超」留学?】「28歳からのぶっつけ留学成功法」平川理恵


◆なお、このビジネススクールのエグゼクティブ・プログラム

履歴書に1行書くだけでも、確かにインパクトがあります。

奥ゆかしい方だと、抵抗があるかもしれませんが、「自分がどう思うか」以上に、「相手にどう思われるか」についても、考えてみたいところ。

私なんか、単に3ヵ月イギリスにいただけで、就職活動時の履歴書に「英語が流暢」と堂々と書きましたけど(笑)。


【トラックバックさせて頂いたブログ】

「会社を辞めずにハーバード留学!2日で学歴にハクがつく「超」短期トップビジネススクール留学ガイド:平川理恵」@全米が泣いた!「起業家のためのへそまがりワンポイントアドバイス」さん


【編集後記】

◆3連休明けということで、アマゾンから救援物資が到着しますた(汗)。

38110b24.jpg











これで何とか今週も乗り切れそうな(笑)。


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

カテゴリー:「情報商材/CD/DVD等」へ

この記事のカテゴリー:「私と100冊の勉強本」へ

「マインドマップ的読書感想文」のトップへ

おすすめの本 - livedoor Blog 共通テーマ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
smoothさんこんにちは。本田さんと平川さんともう一方の本をまとめて注文して、アマゾンからメールが一件しか届かずに、しかたなく合い盛りのメールをそれぞれ送信しました。両方とも2000円オーバーなんだから別々に注文すればよかったのですが…もうダメポ
Posted by 週末起業サラリーマン at 2007年09月26日 11:57
               
smoothさん、こんにちは
救援物資の話しですが、ご自身は往復の移動だけ読書されているということでしたね。自分に量稽古のノルマを課すことは仕事のクオリティを引き上げる上でも重要ですね。


Posted by マチスケ at 2007年09月26日 14:44
               
smoothさん、こんにちは!

>救援物資

なるほど、ウマイ表現ですね。
確かに、活字中毒のわれわれは、餓死しそうです(苦笑)。
Posted by ニタ@「教えて会計」 at 2007年09月26日 15:36
               
平川さんの著書は最近よく目にも耳にもします。すごい方なんだろうなぁ。
いつかは留学したいって夢があるので、その時は読んでおこうっと。

救援物資の量がすごいっ。
これじゃあのちのち大変になるわけですね。
先日会社で書籍整理のためブックオフに40冊以上宅配配送して引き取ってもらったら、想定外の引き取り料でした。数がまとまればそれなりの金額になるものでしょうか??

Posted by ビルダーナース at 2007年09月26日 18:05
               
私も申し込みましたよ。

この本売れて欲しいな〜。

D井さんとH田さんという
ビッグネームが付いているから
きっと大丈夫でしょう!


Posted by ヨシザワ@手ガネ経営 at 2007年09月26日 19:21
               
>hikaruさん

素晴らしい自己投資ぶりに、おぢさん、感動しますた(涙)。
この調子でアタックし続けてくだされば、きっといいことがあるハズ(汗)。

>マチスケさん

量稽古はいいんですけど、仕事に全然関係ないのがいかがなものかと。
それと、クオリティについては、聞かないで下さい(汗)。

>ニタさん

とりあえず物資があるうちは探索に出かけないですむので助かります。
物資の中身がおいしいかどうかはまた別ですが(汗)。
それにしても「箱2」までニタさんに先越されるとは(涙)。

>ビルダーナースさん

留学の意志がおありでしたらオススメです(特にまずは前回ご紹介した本)。
ブックオフは実は私は売った事がないんですよ(汗)。
今回の在庫整理時にお世話になるかも。

>ヨシザワさん

私たちだってご紹介してるじゃないですか(笑)。
発売がちょっと先なので、まだこれからですけど。
Posted by smooth@マインドマップ的読書感想文 at 2007年09月26日 22:58