スポンサーリンク

       

2006年02月13日

★寝てても無料で毎日50人メルマガ読者を増やし、ブログとメルマガで(以下略(笑))セミナー【マインドマップ付き】


◆こんばんは。

昨日はムスメに1日で15冊以上の絵本を読まさせられたsmoothです(笑)。

ムスメもこのまま私のような本の虫になるんでしょうか(汗)。

まぁ、親の言う事聞いているうちがハナだというお話も・・・(汗)?


◆さて。

先週の土曜日(2月11日)に、右翼さんの街宣車がウルサイ渋谷に赴いて、このセミナーに出席して参りました。

「寝てても無料で毎日50人メルマガ読者を増やし、ブログとメルマガでほったらかしで毎月5万円以上稼ぐ秘密とは!?セミナー」←タイトルなげーよ(涙)


◆主催者の琉海さんは、このブログの読者のアナタにはお馴染みかと。

先日も【無料】アフィリページ自動生成ツールをご紹介したばかりですし(参考記事:★『【無料】アフィリページ自動生成ツール』のお知らせ)。


◆ちなみに、この琉海さんは、私にとってはじめての相手でした




・・・「トラバ」という行為のですが(笑)。

いやー、私にもドキドキしながらトラバした時代なんてものがあったんですよね(遠い目)。

丁度一年前くらい前のことです。

その頃はまさかこんなセミナーけものみちを歩むとは夢にも思いませんでしたよ(笑)。


◆そして同じくその頃から、今回講師の一人であったなつきさんにも、たまーにファンレター出していたのでした。

当時はまさか二人がつるむなんて思いもよりませんでしたが(笑)。


◆というわけで(?)、マインドマップを・・・。


【セミナーマインドマップ】

d67946dd.jpg







aebf67f6.jpg







◆まずは、かみふじこうじさんのお話から。

かみふじさんは、『毎日20問!毎朝の積み重ねで頭脳を再活性化!』を初めとして、いくつかのメルマガ、さらには『「毎日10問!&豆+頁=頭の体操」10問×15日分』といった無料レポートを出されています。

そしてこれら、複数のメルマガと無料レポート相互紹介や広告と組み合わせて、約半年で15000人以上読者を増やされているのですよ(汗)。

いや、すごいです、マジで(汗)。


◆細かい内容については相変わらず言及できませんが、とりあえずは無料レポートがそのカギである、と。

ここだけの話(笑)、私もナイショで作ってみたのですが、さすがにそこまで行きませんですた(涙)。

それ以前に今現在相互紹介断りまくりという暴挙に出ておりますので、そのままマネするわけにもいかず(笑)。


◆そして、もう一つのカギが協力体制

無料レポートを誰かと共同で作るというのは、レポートの説明文等を見て知ってましたが、他の人と共同で○○する(スンマセン、オフレコで)というのは考えつきませんでした。


◆後半・・・というか最後の30分が、林なつきさん(♂)

なつきさんは、かつてホリエモンとセミナーやったこともある隠れた(?)大物です。


◆なつきさんには、無料レポートの「書き方」から「本質的な目的」、さらにそれによるキャッシュへの変え方を伝授して頂きました。

これまた詳しくかけないのが残念(涙)。

というか、最後の最後ですごい仕組みを教わって、これだけでお腹いっぱい(笑)。

・・・まぁマネするのはこっちも難しいんですけどね(涙)。


いずれにせよ、今年の私は一味違いますぞ!←希望的観測(笑)


ランキングにご協力ありがとうございました!

カテゴリー:「メルマガ・ライティング関係」へ

この記事のカテゴリー:「セミナー」へ

ブログトップへ



スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
なつきさんのセミナーよさすですね^^;
参加したい・・・
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2006年02月13日 22:55
               
娘さんに1日で15冊以上の絵本を読まされたんですか(笑)

娘さんも本好きなんですねぇ^^;

琉海さん、なつきさんのセミナーですか。
内容濃そうですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年02月13日 23:58
               
こんばんは。
このセミナー参加されてたんですね。
実は参加しようか迷ったのですが、ブログだけで
手一杯なのにメルマガまではと思って参加しな
かったんです。

でも、参加すれば良かったかも。
充実した内容だったようですね!
Posted by LifeTrackBack at 2006年02月14日 00:19
               
ごめんなさい…今日は忙しくて。。。
応援だけして帰ります…許してくださいm(__)m
Posted by 女社長が病院と医師の仲人さん!? at 2006年02月14日 00:35
               
たくさんインプットされたものをアウトプットしてください。期待しています。
Posted by 臼井正己 at 2006年02月14日 03:54
               
smoothさん、おはようございます。

絵本15冊は偉大です。
私は、ひらがなを覚えさえ、早やく一人で読めるようにと企んでいますが、
最近、ムスメの軽い抵抗にあって挫折しています(泣)!
Posted by ニタ@教えて会計q at 2006年02月14日 07:56
               
ぽちっとな!おはようございます♪
お父さんの背中を見て育ってらっしゃるんですね〜きっと。
15冊はその結果では。笑
ビジネス書と書きかけのマインドマップを傍らに絵本を読んであげるsmoothさんの姿を想像致します。笑
Posted by koji at 2006年02月14日 08:38
               
こんにちは。

>昨日はムスメに1日で15冊以上の絵本を読まさせられたsmoothです(笑)。

これすごいですね。
やはり、子は親の鏡ですかね(笑)。

>いずれにせよ、今年の私は一味違いますぞ!

はい、期待してますし、そうだと思います。
Posted by こばやし at 2006年02月14日 11:33
               
smoothさん、すばらしいセミナーへ
行かれたのですね。

林さんは、私も商材を購入しているので
ぜひお会いしたい方です。

今年のsmoothさん、ほんと一味違いますね。
Posted by 栗原敏彰 at 2006年02月14日 15:37
               
充実のセミナーライフですね!
うらやましいです(笑)

ところでやっと
「ウェブ進化論」読みました。

最高にワクワクできる本でした。

早速業界の友人たちに問い合わせて
梅田さんへのパスを探し始めたところです。

もしルートがあればぜひ誘って下さいね。
では、また。

Posted by YOSHI at 2006年02月14日 17:21
               
お〜!

聞き捨てならない記事が出ましたね〜

私もチェックしながら行けなかった
セミナーではないですか!

よ〜し、今月中に銀座へGO!(笑)
Posted by 俣野 成敏 at 2006年02月14日 20:21