スポンサーリンク

2005年10月18日

【マインドマップ】「mindmap.jp ビジネスワークショップ」のお知らせ!!!


◆先日もお伝えしましたとおり、来る10月29日(土)午後1時半より、渋谷にて「ありがとう血盟」さん主催で、マインドマップをテーマにしたセミナーが開かれます!

「mindmap.jp ビジネスワークショップ」

一応、昨日の段階で、残り2席しか空いてないとのことでしたが、できるだけ「smooth党(仮称)」の勢力を伸ばしたいので(笑)、最後のお願いに参りました。




◆講師は、おなじみ「mindmap.jp」の伊藤賢さん

ためしに検索エンジンで「マインドマップ」って検索してみてください。

私が苦戦しているGoogle、Yahooの両方で、軽々と1ページ目で表示されているのが「mindmap.jp」です。

世間的にも検索エンジン的にも(笑)、「マインドマップ」と言えば、「mindmap.jp」なんで、そこんとこヨロシクお願いしますね(マジで)。


◆ワタクシsmoothも、ヨメを質に入れてでも(?)参戦いたします(再度申し上げますが受講生として(笑))。

皆さん、お申し込みはお早めに!

詳細はこちらを参照のこと。



お役に立ちましたら、ランキングにご協力を(笑)!

追伸:

本当に申し訳ございません(汗)!
レスは今しばらくお待ち下さい(汗)!

Posted by smoothfoxxx at 18:47
Comments(19)TrackBack(3)セミナー・イベントこのエントリーを含むはてなブックマークYahoo!ブックマークに登録BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

スポンサーリンク




この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/smoothfoxxx/50178377
この記事へのトラックバック
●為替マーケットを動かす情報とは?   ☆ここが本書のキモ!! ◎プロとアマの差     入手できる情報には、プロとアマの差はない。  入手した情報をどう解釈し、実際に売買に役立てる  かという、スキルに差がある。しかしスキルは、  経験によってある程....
「投資に勝つためのニュースの見方、読み方、活かし方」吉田恒  その2【パレート式速読★1分で身につくビジネス書のキモ!!】at 2005年10月19日 05:40
突然のTB失礼します(スパムではございません)六本木ヒルズで働く社長日記、毎日更新していますので、よかったら遊びに来てください! 甲田 英司
OO記念パーティーで・・・【Roys-Ceo-Blog】at 2005年10月19日 11:00
突然のTB失礼します。六本木ヒルズで働くGAL秘書ブログです。人気ブログランキングも参加してますのでよかったら遊びに来てください!!
虎馬【☆ギャル秘書のつぶやき☆@ROYS】at 2005年10月19日 15:49
この記事へのコメント
smoothさん、今晩は!

いくら見てないと言っても、
>ヨメを質に入れてでも(?)
そりゃ、マズイんじゃないでしょうか(汗)。

そう言えば、
中山マコトさんのブログで、こちら紹介されていますよ!
代わりにレス入れておきましょうか?
Posted by ニタ@教えて会計 at 2005年10月18日 19:47
嫁を質に入れちゃダメですよ〜^^;

あんまり無理されないように、
お体には十分注意してくださいね^^ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2005年10月18日 23:23
smoothさんはご存知ですよね。
トニーブザン氏が来日して神田昌典さんと
講演するって。
益々日本で盛んになるでしょうねぇ!
Posted by イヴォンヌ at 2005年10月19日 07:23
私は、29日は、丸山先生の授業の最後
の日です。残念。
神田先生もブザン先生とセミナーありますよね。
smoothさんが、ブームに火をつけましたね。マインドマップ。
Posted by 栗原敏彰 at 2005年10月19日 09:45
smoothさん、こんにちは。

この日はあいにく地方出張でいくことができず、残念です。

またお話を聞かせてください。

smoothさんがメルマガ発行されるのも

楽しみにしています。

ぽちっと。

俣野 成敏
Posted by 普通のサラリーマンがこうして4億円企業を創った at 2005年10月19日 11:21
smoothさん

こんにちは。
マインドマップのセミナーですか?

その日私は他のセミナーですね(笑)
本当に機会がありましたらお会いしたいですね!

次回smoothさんのセミナーで。
Posted by pottz at 2005年10月19日 12:25
>ニタさん

ヨメは大事なんで、確かにまずいですね(笑)。

中山さんとこには、速攻トラバ入れといたんですけどね(笑)。

お気遣いありがとうです。
Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年10月19日 18:53
>院長サマ

体に何かあったら、院長サマに聞きますんで(笑)。

今後ともヨロシクお願いします。
Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年10月19日 18:54
>イヴォンヌさん

存じております。

色々思うところがありまして(笑)、ここではまだ記事にしてません。

これ以上申込者が増えると、どんどん遠くになってしまうという(笑)。
Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年10月19日 18:56
>栗原さん

丸山先生にはよろしくお伝え下さい。

・・・って言っても覚えてらっしゃらないと思いますが。

だってあの松尾先生とのセミナーの日、丸山先生、確かインフルエンザで高熱あったんですよね(笑)。

あー、あんな日々がなつかしい・・・。
Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年10月19日 18:58
>俣野さん

スイマセン、翌日大仕事がありますもんね(笑)。

東京から念を送っておりますので・・・。

メルマガは例のアレですか(笑)?

「私が14歳・・・(以下略)」

思いっきりマイナスのブランディングのような(笑)。
Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年10月19日 19:00
>pottzさん

私は当分講師をやる予定はございません(笑)。

講師ではなく、開く方ならたくらみ(笑)があります。

その際には、是非1枚かんでください(笑)。

Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年10月19日 19:01
記事と関係のないトラックバックすみませんでした。マインドマップは、私も活用しているので、親近感を覚え、ついトラックバックしてしまいました。次からは気をつけます。
Posted by パピヨン土方 at 2005年10月20日 05:59
>パピヨン土方さん

いえいえ(笑)。

私もよく間違えてトラバしてますんで(笑)。

最近、「自己紹介的」トラバが多くて、別にいいんですけど、パピヨンさんのところは前からよく存じてますから(笑)。
Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年10月20日 13:44
smoothさん

ご紹介ありがとうございます!
ウチよりも積極的に紹介していただいていたのですね。

おかげさまで、無事完了することができました。懇親会では、やっとsmoothさんとちゃんとお話しすることができてとてもうれしかったです。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _ )m
Posted by 伊藤 賢 at 2005年10月31日 18:19
それにしても、smoothさんの人脈の広さにはびっくりでしたね。

あの方から、面白い人がいるということで、「是非、紹介してください!」と言っていたらsmoothサンのことだったし。
Posted by 伊藤 賢 at 2005年10月31日 18:23
>伊藤さん

お疲れ様でした。

ブザンの方のお話も聞きたいんですけど、またスグにお会いすることになるんで、どうしようかと(笑)。

>面白い人

「あの方」のほうが面白かったですけど、私的には(笑)。


Posted by smooth@マインドマップでビジネス書評 at 2005年10月31日 19:56
Excellent site, added to favorites!!
Posted by sveta at 2007年06月08日 18:56
Interesting web page is, i\'ll see you later one more time
Posted by sveta at 2007年11月30日 09:08