スポンサーリンク

       

2005年09月08日

★山田真哉さんのサインもゲット!


yamada◆先日の「史上最強のビジネス書フォーラム&大交流会」で入手した山田真哉さんのサインでございます。

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」は売り切れでしたので、図解 山田真哉の 結構使える! つまみ食い「新会社法」にサインを頂きました。


◆前の記事にもちょこっと書きましたが、山田さん、戦略家です、マジで。

色々書きたいんですが、書けないのが残念・・・。


◆ちなみに「さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 」は、先日100万部突破されたそうです!

おめでとうございます!

これも戦略の賜物かと・・・。




◆さて、山田さんは現在、専門学校TACの内部冊子であるTACNEWSにて、『銀座少年税理士事務所』というお話を連載中であります。

そのせいもあって、お名刺交換させて頂いたときに

「今度銀座の税理士の事でわからないことあったら教えてくださいよ」

とおっしゃってくれたのに、

「いやー、税理士のことはよくわからないので、他の人に振ってもいいですか(笑)?

と言って、空気を凍りさせたのはヒミツです(笑)。


◆実際よくわかんないんですよ、マジで。

自分があんまり横のつながりがない、っていうのが大きいとは思います。

だってブログ書いたり、セミナー行くのに忙しいんですもん(笑)。


◆他の税理士さんがどんなことされてるのとか、全くわかってません。

支部会に行くと、こんな私でもまだまだ下っ端の年齢という、いびつな年齢構成だけは気になってますが(笑)。


「ビジネス書評仲間でも紹介してください」とか言われたら、喜んでウチの常連の皆さんをご紹介するところなんですけどね(笑)。


★山田さんのミリオン突破を記念して(笑)クリック!

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
smooth様

今、有名ブログランキングに登録すると、『ランキング上位に行く秘訣』『ブログで稼ぐ方法』が書かれたe-bookを差し上げています。また、ランキング上位の方は、賞金最高10万円も当たります!

ぜひ、ご検討ください。ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※100万部突破されたんですよね。私も読ませてもらいました。為になる云々を飛び越えて、こういう仕組みを知らない自分が恥ずかしいと思いました(^^;)

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/
Posted by 有名ブログランキング at 2005年09月08日 12:00
               
smoothさん、こんにちは!

もしかして、サインけっこう集まってきましたね。
今回のはあんまり興味ないですね!
でも、会計がらみで100万部というのは金児さんでも、ないでしょうから、前人未到の大記録でしょうね、間違いなく。

Posted by ニタ@教えて会計 at 2005年09月08日 15:55
               
サインいっぱいですねぇ^^

サインってもらったことがないのでもらったときの感覚ってなんだかわからないですが、コレクションしていく感覚ですかね^^
Posted by 笑顔整体の院長 at 2005年09月08日 16:14
               
>有名ブログランキング代表 小泉さん

この手の書き込みで、コピペでないのって珍しいですよね。
そういうところに敬意を表して、登録させていただこうかと思います(笑)。

>ニタさん

甘いね。フフフ。山田さんも要チェックですよ、マジで。

>院長さん

半分ミーハー、半分は「ブログのため」でございます。
ホリエモンのサインもそうでしたし(笑)。
Posted by smooth@マインドマップビジネス書評 at 2005年09月08日 20:09