スポンサーリンク

       

2005年09月06日

★【お礼】「史上最強のビジネス書フォーラム&大交流会」でお会いした方々【感謝】


◆一昨日に続きまして、「史上最強のビジネス書フォーラム&大交流会」でお会いした皆さんにお礼を述べたいと思います。




鮒谷周史さん

・・・前日に引き続きありがとうございました。どうでもいいんですが、スーツ姿初めて見ました(笑)。(繰り返します!皆さん、「平成・進化論。」購読してくださいね!!!←宣伝のツモリ)


「お礼状ブログ」心月さん

…いくらお礼してもしたりない位でございます(涙)。当日の「私にとっての」MVPです(汗)!間違いなく(力説)!!!こちらにいらした時には、必ずお声をかけてくださいね!


平野友朗さん

・・・ご無沙汰しておりました。メール差し上げましたが、あのソフトいいですよ(笑)。折角本も買わせていただいたのに、レビューしてなくてスイマセン(汗)。最近セミナーレポが多くて、なかなか書評が(涙)。


さえさん

…マインドマップ仲間として、今後とも宜しくお願いします!ブログではいきなりガンダム話でちょっとびっくりしましたが(笑)。


同文館出版株式会社 竹並さん

…えー、今のワタクシに、あまり税理士としてのお話は聞かないで下さいね(笑)。かと言って、税理士受験のお話も困るんですが(笑)。○○さんのこと、宜しくお願いします。


まるるちゃん

…マジで心月さんがいなかったら会えませんでしたな(笑)。てか、私が六本木サボったのがいけないんですが(笑)。今後とも宜しくお願いします。


アスペクト 野田さん

…アナタが唯一、あの日、紹介以外でお知り合いになった方です(笑)。そんな方が「たまたま」マインドマップの本の関係者だなんて、ちょっと信じられません(笑)。今日、その本、注文しておきました。これで私が独身だったら、何らかの運命(ry


まゆりさん

…遠路はるばるお疲れ様です!本来、アナタやまるるちゃんと六本木から来るはずだったのに、すっぽかしてスンマセン(汗)。今後はmixiで宜しくお願いします!


フォレスト出版 大田社長サマ

…ホントにかなり買ってるんですよ、フォレストの本(笑)。新刊は大抵チェックしてますし。また近々お会いできるラシイ(?)ので、宜しくお願いします。



◆えーっと、漏れはないですね(汗)?

そろそろちゃんと書評ぶちかまします!あ、でもこの日のセミナーのマップも挙げなくては(汗)!


皆さんのおかげです!クリックに感謝!

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
おはようございます。smoothさん。

どうしちゃったんですか?
めちゃくちゃ早いじゃないですか、
私はもう事務所でメールチェック中ですけど(笑)。

やっぱり、予約記事ですか?

Posted by ニタ@教えて会計 at 2005年09月06日 07:48
               
>ニタさん

お早うございます。

早いとこ書評やらないとマズイかな、と思ったもんで(笑)。

まだこのセミナーのマップもアップしてませんし、今日中に書評やるなら、1日3回配信しないと(汗)。
Posted by smooth@マインドマップビジネス書評 at 2005年09月06日 10:03
               
smooth先生、先日はお疲れ様でした。
smmoth先生のお陰で、とっても楽しい会になりました。
どうもありがとうございます。

またお会いできることを楽しみにしております。(*^-^*)

Posted by お礼状ブログ管理人・心月です。 at 2005年09月06日 11:10
               
>心月さん

こちらこそ、お世話になりっぱなしで、ホントありがとうございました!

上の方々も、心月さんがいらっしゃらなかったら、半分くらいお話もできなかったわけですし(汗)。

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by smooth@マインドマップビジネス書評 at 2005年09月06日 12:17
               
先日はありがとうございました。
心月さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございます。

それにしても、税理士さんのブログとは思えない雰囲気ですね!
次回は税理士話をお聞かせ願いたいところです。




Posted by どうぶんかんのものです at 2005年09月06日 14:50
               
セミナーなんだか楽しそうですね。
うらやましいです^^ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2005年09月06日 14:55
               
>竹並さん

>それにしても、税理士さんのブログとは思えない雰囲気ですね!

ありがとうございます(?)。

文体がマズイんでしょうか?それとも内容ですか(笑)?
デザインは開始当初の黒人音楽のままですが(笑)。

>次回は税理士話をお聞かせ願いたいところです。

私の「らしからぬ」お話を心月さんにお話したら、びっくりというかあきれてましたが(汗)。

>笑顔整体の院長さん

セミナー楽しいですよー(笑)!
クリックありがとうございます。
後でお伺いします。

Posted by smooth@マインドマップビジネス書評 at 2005年09月06日 16:21