スポンサーリンク

       

2005年09月03日

【お礼】「インターネットで1億稼ぐ思考法」でお会いした方々【配信予約】


◆今日の2発目の記事は、昨日の「インターネットで1億稼ぐ思考法」でお名刺を頂いた、又はご挨拶させて頂いたみなさんへの「お礼文」でございます。

私は「完全な偶然」というモノを信じておりませんので、ここでお知り合いになれたのも、何か理由があるのだと思っております。



自分のアンテナはイマイチ信用してません(笑)が、今回はご紹介もしくは、お声をかけて頂いた方ばかりなので、きっとどこかに「必然性」があったのではないかと・・・。


鮒谷周史さん

・・・いつもおせわになっております。色々な方をご紹介いただきありがとうございました(皆さん、「平成・進化論。」購読してくださいね!!!←宣伝のツモリ)


五嶋博文さん

・・・マインドマップの「小野師匠」といい、モテブロの琉海さんといい、妙なところでつながりがあって驚きました(笑)。またいつかどこかで・・・。


新藤慈久さん

・・・ホリエモンセミナーではお話できませんでしたが、初めてお話してオーラを感じました(笑)。お手柔らかに(笑)。


清水流美さん

・・・「日本唯一のギネス申請専門家」というのはスゴイ切り口です。脱帽です。自分が申請できなくても、事例を追うだけで「ナンバーワン」へのアプローチが出来そうな気がします。


フォレスト出版 柳田さん・近松さん

・・・リードさんの本の書評はお任せ下さい(汗)!小野師匠に怒られないようなマップ仕上げます(大汗)!!関係ないですが、昨日、実地販売で1万円以上買いましたよ(笑)。


クロさん

・・・まさか前の日に読んでいたブログ本に載ってる有名ブロガーとお知り合いになれるとは思いませんでしたよ(汗)。ちゃんと覚えてる自分もスゴイと思いますが(笑)。あ!ご推薦頂いた真鍋かをりサンの本買うのの忘れた(汗)!


九鬼政人さん

・・・熱いハートをお持ちとお見受けしました。お話してて、ビンビン来ましたよ!ところで、このブログの常連さんの中には、後藤よしのりさんの青本買った人もいるんですよ、実は(笑)。後藤さんに「ご本にはお世話になりました」と、お伝え下さいマセ(笑)。


玉村一郎さん

・・・ためになるお話ありがとうございました。今後のセミナー活動において、非常に参考になりました。神田先生にはいつかどこかで何らかの形でお会いすることになると思います。単に名刺交換するだけかもしれませんが(笑)。サイト見てわかったんですが、思いっきり私と学部まで一緒でした(笑)。


田中 徹さん

・・・ご質問の件、できるだけ早く回答いたします(汗)。って、毎日ブログ書くのに必死なのは、顧問先には言えません(笑)!金森さんとの会社、軌道に乗られることを信じてます。


クリックして下さったらHappy!


スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
smoothさん、セミナー出まくってますね。
しかも高額セミナーに。
やはり、いろいろな有名人が多いですね。
けっこう知っている方がいます。

これからも楽しみですね。
また、シェアしてください。
Posted by 栗原敏彰 at 2005年09月04日 00:01
               
ちわ〜

五嶋さんが行くのは知っていたのですが、
ちゃっかり、黙っておきました(笑)

そして、先ほど長野へ帰られるのを見送ったばかりです〜(笑)


Posted by 琉海 at 2005年09月04日 00:29
               
>栗原さん

別に高額かどうか、という基準ではなくて、
「会いたいか否か」という物差しで計ると、
高額が多いというカンジですね。

先週の本田晃一さんは8000円ですし。

>琉海さん

気が付いたかどうかわかりませんが、さっき電話かけてスンマセンでした。

ま○○ちゃんと出会えなくて、特徴聞きたかったんですが、
無事捕獲しますた(笑)。

五嶋さんは、あちらからお声かけて頂きました。
あちらもですが、私もキャラ立ってるようです(汗)。
Posted by smooth@マインドマップビジネス書評 at 2005年09月04日 01:31
               
気づいてないんで(笑)
だいじょぶっす。

携帯電話不携帯の琉海です。

そっか、彼を捕獲できましたかぁ〜
琉海は、イメージと、会った時の印象がちがったんですよね〜

五嶋さんは、ナイスっすよ!
思わず、smoothさんの年齢をバラしてしまいました(笑)
Posted by 琉海@モテるブログ at 2005年09月06日 23:12
               
>琉海さん

>そっか、彼を捕獲できましたかぁ〜

というか、「お礼状ブログ」の心月サンにまるるちゃんが声をかけたところを、
逆に心月サンに捕まって、私のところに引きずられてきたという(笑)。

私が探してることを心月サンに伝えてあったんで。

>琉海は、イメージと、会った時の印象がちがったんですよね〜

確かに違いすぎ・・・。
でも声は超渋いですねー。憧れるなー。

私の年齢って何か問題ありましたっけ(汗)?

それよか、早いとこリンク直してくだ(ry

Posted by smooth@マインドマップビジネス書評 at 2005年09月07日 13:25