スポンサーリンク

       

2005年09月02日

【業務連絡】参加予定のセミナーについて(その2)


◆予定通りに事が進んでいれば、現在セミナー出席中であります。

にもかかわらず、ブログの予約配信にて、明日出席予定のセミナーを、ここでご報告。



「至上最強のビジネス書フォーラム&交流会」

来る9月3日(土)、エリエス・ブック・コンサルティングの1周年特別イベントを、
センチュリーハイアット東京で開催いたします。

あの本田健さん(『ユダヤ人大富豪の教え』40万部突破)、山田真哉さん(『さおだけ屋はなぜ潰れないのか』70万部突破)が特別ゲストで登場!

エリエス代表取締役の土井英司と3名で、ベストセラーの秘策を本音で語ります。

一応、ビジネス書オタク(笑)としては出ざるを得ません(って誰が決めたんだか(笑))。

実践プロコーチの野口嘉則さんが参加なさることはわかっておりますが、他に「smoothってどんなヤツなんだろ?」と思われる方はアクセスして下さいませ。

こちらのセミナーも大人数なんで、お会いできるかビミョウですけど(汗)。


人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「セミナー」へ

この記事のカテゴリー:「ブランディング」へ

「マインドマップで読書感想文」のトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
セミナー通いご苦労様です!
最近私もセミナー行きたい症にかかってますが。。。
おもしろそーです。
セミナー後の懇親会にはよく行くんですが。。。笑
Posted by koji at 2005年09月02日 19:48
               
>kojiさん

セミナーおもしろいですよー。
ここには大先輩である栗原さんがいらっしゃいますが、
私も私なりの「セミナー活用法」みたいなのを
段々と確立しております(笑)。

懇親会、いいじゃないですか(笑)。
スキル系のセミナーでなければ、懇親会からでも元取れたりしますよ(笑)。
Posted by smooth@マインドマップビジネス書評 at 2005年09月03日 01:10