スポンサーリンク

       

2005年08月30日

【補足】今発売されている雑誌サブラ"sabra"に話題のお二人が載ってますよ!


fuka◆最近このブログで話題沸騰している、本田晃一さん犬飼ターボさんが、今発売されている雑誌「サブラ"sabra"」大々的にクローズアップされております。

お二人のことをご存知でない方は、是非お読み下さい。

私は職場にも家にも、買った雑誌(ほとんどビジネス関係)が大量に積んであるのにもかかわらず、たまたまヨメにこの「sabra」を見られてしまい、

「ふーん。井上和香が好みなんだ」

と言われてしまいましたが(涙)。


おかげさまでベスト10突入!クリックにご協力下さいマセ!


表紙をごらんになりたい方はこちらをどうぞ
(奥さんやお子さんのいらっしゃる方、職場で見られている方はクリック不可(笑))
       ↓

sabra

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
一瞬びっくりしました。笑
どうもこんにちは。
なんかページ間違えたかなと。。。
おもしろそうなんで読んでみますね〜。
Posted by koji at 2005年08月30日 16:30
               
>kojiさん

若い男子は立ち読みでも可ですが、女性はどうしたらいいんでしょうね(笑)?

上の画像は問題にならないうちに削除しようかと(汗)。
Posted by smooth@マインドマップビジネス書評 at 2005年08月30日 18:06
               
私は先月号を買いました。

なんでか分かりませんが、電車で読んで、駅で捨てました。
家に持って帰るのは、微妙と思ったでしょうか?

Posted by ニタ@教えて会計 at 2005年08月30日 18:54
               
>ニタさん

いえ、捨ててもいいんですが、それ以前になんで買ったんですか(笑)?

私、音楽雑誌さえも買わなくなったんで、ビジネス関係以外ってほとんど買わないですよ・・・。

まぁ、ニタさんはまだ若いって事ですかね(笑)?
Posted by smooth@マインドマップビジネス書評 at 2005年08月30日 20:57
               
smoothさん、こんばんは。

>おかげさまでベスト10突入!クリックにご協力下さいマセ!

スゴイですね。おめでとうございます。
もちろん、クリックしました。

>表紙をごらんになりたい方はこちらをどうぞ
>(奥さんやお子さんのいらっしゃる方、職場で見られている方はクリック不可(笑))

何ごとかと思わずクリックしてしまいました。
そういうことだったんですね。
Posted by LifeTrackBack ネット起業家!30歳で起業を目指すブログ at 2005年08月31日 00:24
               
>LifeTrackBackさん

クリックありがとうございます(涙)。
アクセス数の割りにポイント伸びてるのは、こういった常連の皆様のおかげです(涙)。

画像を隠したのは、女性の皆様への配慮です。

実際リーマン時代に、職場で大手メーカーからもらった水着カレンダーを部で貼っていたのですが、女性社員からのクレームで撤去したこともありましたし。

また、このブログのテーマとも全く関係ないですから(笑)。
Posted by smooth@マインドマップビジネス書評 at 2005年08月31日 12:03