スポンサーリンク

       

2005年07月07日

皆さん、スイマセン・・・


実は一昨日からムスメの熱が下がらず、家内が身動きが取れない状態です。

いいかげん治るかナ、と思っていて、本日こそは更新するツモリでしたが、
今家内から電話がかかってきて、ムスメの熱は下がらず、
むしろ、ますます機嫌が悪くなってるとか(涙)。

夜中も家内と交代で看病(というか抱いてベランダ出たりとか)しているので、
家での更新もできません。

何度もご訪問いただいている皆さんには申し訳ないのですが、
このままだと今週中更新しないヨカン・・・(汗)。


スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
smoothさん。こんばんわ。

娘さんの看病おつかれさまです。
何よりも家庭が一番大切ですよ!
ブログは娘さんが回復してから、
まとめて更新ということで(^^;

娘さんの、一日も早い回復を
心から祈っております。お大事に。
Posted by phoenix_pilot at 2005年07月07日 18:52
               
それはご心配ですね!

ウチの娘は、体だけは丈夫で、熱出してもだいたい1日で直るみたいです。
私は良く分からないのですが、スイカとか食べさせたらどうでしょう!
今年に入って2玉買ったんですが、けっこう甘くて美味しいですよ。
東急ストアのスイカは外れが多い気がしますが・・・。
Posted by ニタ at 2005年07月07日 19:15
               
>phoenix_pilotさん

ご心配をおかけしております。
おかげさまで一応、熱は下がったようです。

家内と交代で世話してたんですけど、
私は3時から今まで起きてました(眠)。

>まとめて更新ということで(^^;

治ったら治ったで、早く帰らねばならないので、やっぱ無理です(笑)。

>ニタさん

ムスメが週一で通ってる「乳幼児クラブ」というサークルがあるんですが、
昨日は七夕企画があったのに、ムスメ含めて5人位熱出してたようです(汗)。

東急ストアのスイカはダメなんですか(汗)。
注意しておきますね!

Posted by smooth at 2005年07月08日 07:16
               
早く完全回復されるといいですね。

私の子どもも、3歳半ぐらいまでは
ほんと、毎週末、熱を出してましたよ。

でも、子どもは、かわいいですね。

お大事に。
Posted by cut_knit at 2005年07月08日 09:07
               
まずは娘さんと奥様のこと大事にしてくださいね!!
元気になられることをお祈りしています(^-^)/
Posted by 赤っぴ at 2005年07月08日 19:39
               
>cut_knitさん

温かいお言葉ありがとうございます(涙)。
なんとか回復したようで、ひと安心です・・・。

例の本、レビューできるんでしょうか(汗)?

>赤っぴさん

ありがとうございます。
まず「家族」が一番大事だと、セミナー行って気づきました(笑)。
起業はまだまだ先になりそうです・・・って今の仕事は(汗)?

Posted by smooth at 2005年07月08日 20:08