スポンサーリンク

       

2005年06月23日

「実況LIVE マーケティング実践講座」 須藤実和 (著)



実況LIVE マーケティング実践講座

個人的評価:★×8.5

【はじめに】

◆スンマセン。急用ができてしまったので、とりあえず出来立て(笑)の
マップだけあっぷしておきます。

後でリバイスするつもりですが、どうなることやら(汗)。



【読書マインドマップ】

a1fb579a.jpg



















人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「マーケティング」へ

この記事のカテゴリー:「マインドマップビジネス書評」へ

このブログのトップへ




スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。
                               
この記事へのコメント
               
smoothさん、今晩は!

また難しそうな本ですね!
読むのが遅そ遅そな私には、ちょっと手が出ないですね(笑)。
先日紹介した、キキダスマーケティングは軽くてお勧めです。
Posted by ニタ at 2005年06月23日 19:14
               
smoothさん、昨日はすいませんね。(笑)
すっかり、私がセミナーなんてことを
提案したもんだから、その後、
セミナー話題でもりあがってしまって。
Posted by 栗原敏彰 at 2005年06月24日 00:02
               
>ニタさん

難しいと言うより、「しごく真っ当なマーケティングの本」
なんだと思いますよ。
うーん、マップだけで注釈も何もないからなー(笑)。

>栗原さん

いえいえ。セミナーはブームですから(笑)。
私も今後は高額セミナーに顔出すかもしれません(笑)。
Posted by smooth at 2005年06月24日 12:27