スポンサーリンク

       

2005年01月30日

突然ですが・・・


ブログの設定を変更致しました。

・・・ちょっと大げさですか(汗)?



今までは、独り言を垂れ流すような書き方(実際「独り言」レベルでしたネ)や設定でしたが、さすがに本の著者の方々にお越しいただくには、従来の設定だとちと不適切だったかな、と思いまして。
(この投稿以後お見えになった皆さんは、何のことやらわからないと思いますが・・・。)

まぁ職業を明かしたり、設定が真面目になったからと言って、投稿内容がイキナリ高尚になる事はありませんが、「ある程度」責任や自覚を持った記事内容のブログにしていく所存です。

時間を見て、過去の記事も一部修正しておきます。

人気blogランキングご声援ありがとうございました!

この記事のカテゴリー:「ブログ」へ

このブログのトップへ

スポンサーリンク




               

この記事へのトラックバックURL


●スパム防止のため、個別記事へのリンクのないトラックバックは受け付けておりません。
●トラックバックは承認後反映されます。